大工風の道

仮設住宅ってわけでもないけれど、
ま、しばらくここで様子みようっと。

さらばDoblog

2009年06月02日 | ブログについて
とうとう、前に日記を綴ってた「Doblog」のサービスが終了してしまった。

先月まで、なにかと多忙で、ろくに日記を綴れなかったのだけど、「間もなく終了だ」という中途半端な状態だった…というのが本当の理由かもしれない。

てなわけで、今日から、今から、思いついたようにブログ再開します。

やはり、過去の日記読んでて、いろいろ思うこと、あるもんね。


忙しいのは、まったく変わってないけれど、忙しいなら忙しいなりに何とかなるだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ヒロポン)
2009-06-03 18:59:28
がんばろー!(更新を)。

ちなみに、イーモバイルを契約しました。これで、どこでも事務作業ができるはず!夕方の事務時間が短縮されるはず!


返信する
Unknown (ふう)
2009-06-09 22:13:25
■ヒロポンさん

良いもばいる、契約おめでと~。

重要文化財のお寺の件、図面またお願いしますね。
返信する

コメントを投稿