人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

春をイメージした可愛い感じで♪

2021-02-12 18:19:28 | Daily News(2021年)

ご依頼をいただいたマネージャーさんから贈られる方の「リボンやレースがお好き」「ベルトをよくされている」「ピアスは大きめ」「髪は結構長い」等の細かい箇所のお話をお聞きして再チャレンジ開始

※最初の提案(前)

※最初の提案(後)

※好みのレースとリボンで

まずは髪をフェルトから毛糸に変更服は初め下部分に黄色のレースと肩からわきにかけてリボンを付けて可愛いく仕上げてみたのだが見た感じ胴が長く見えてしまい少しさみしい胸元にレース位置を変えることに

※襟を立てるのも可愛い~

※大きめピアスを装着

※お口を付けて完成デス~

襟をレースで立てるように縫い付けてみるのも可愛いがお客さまのご希望は平らな感じ笑ったお口と大きめのパールのピアス最後に黒いヒールを履かせて完成となった型紙のないお仕事はほんとにたいへんだがだんだん出来上がってくるにつれ時間を忘れてしまうほどめちゃくちゃ楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけないご依頼から・・♪ | トップ | 「ウェディングの額」をタコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事