人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年の健康診断は・・♪

2020-11-10 08:57:49 | Daily News(2020年)

今月の4日に会社の健康診断が行われた秋の「健康診断」とくりゃ一番の問題は「恐怖の採血!!なるだけ醜態をさらしたくないので開始時間に一番に会社に着くように到着した自分は前から3番目で後ろを振り向くとすでに10人足らずの人が集まっている!受付を済ませ順に検査が進んでそして次は問題の採血!

「今年こそはいさぎよく」と思っても注射器を見ると震えるわ力が入るわで看護婦さんから「どうしますか?寝てとりますか?やめときますか?手を動かしたらたいへんなんで」とおしかりを受けるが「怖い者にとっちゃ時間がかかればかかるほど余計に怖い!」のを全然わかってない!!

※注射器は怖いぜ

※恐怖のお時間

今回は作戦を練って採血が始まる瞬間に「申し訳ないんですけど絶対に手は動かさないので少しわめくかはわかりませんがさっさと注射してもらえませんか?時間がかかると余計に怖いんで!!」と早口で申し出た!「注射は怖いもんね叫ぶのはいいですから」とすんなり注射してくれて叫ぶ間もなくスムーズに終わった今回の上手な対応に感謝しきりの私である

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取への旅(最終日)♪ | トップ | 特注の1つが完成しましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の健康診断は・・。 (ハウオリ)
2020-11-11 18:04:54
初めまして。ブログランキングから来ました。
採血嫌ですよね。へたくそな人はめっちゃ痛いですから。
返信する
今年の健康診断は・・♪ (ディジー)
2020-11-11 19:59:43
こちらこそ初めまして♪
ブログ読んでくださってありがとうございます。
そうなんですよね?「注射くらい・・」と思うかわかんないけどけど怖いもんは怖い!ほんとに上手な人とへたくそな人は格段の差があります(涙)
返信する

コメントを投稿

Daily News(2020年)」カテゴリの最新記事