人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ちょっと一息入れに(初日)♪

2024-08-02 17:48:09 | Daily News(2024年)

5月からの3ヶ月間はお店の準備でバタバタでどこにも遊びにでかけてなかったちょっとここいらで小休止津駅から大阪梅田まで出て「大丸梅田店」にて「連載30周年記念 コナン展」に

会場である15階に上がり整理券もらって50分待ち!!しかもなんと一回につき100人!?でも充分見ごたえはありましたぁ~その後インスタで載っていた厚い刺身につられ「漁師酒場 あらき」で一杯ひっかけてスーパーホテル」に・・

※「大丸梅田店

※「コナン展

※「漁師酒場 あらき」さん

※厚い!!

※スーパーホテル

※お酒も飲み放題

種類が豊富

※居酒屋「おくまん」さん

ホテルは朝食のみでホテル内のウエルカムバーで少し飲んでから近くの居酒屋「おくまん」さんにのんびりいい気分で一日が終わりましたぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に向かってチャレンジ(7)♪ | トップ | ちょっと一息入れに(2日目)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事