人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今宵は素敵なクリスマス♪

2018-12-25 18:48:43 | Daily News(2018年)
ラッキーなことに今年は「クリスマスイブ」と「クリスマス」の連日仕事がお休み昨日のイブは友達とDVD借りてクリスマス会子供みたいやけど「ミニオンズ」のおもちゃもらって妙に嬉しい私そして今日は自宅で息子とクリスマス予約してあったモンブランのケーキと本日ピザとかチキンを買い込んで食卓を飾ってみた


「いつまでこうやって息子とクリスマスが出来るかな?」と思いながらこんな何気ないことに幸せを感じたりする可愛いお客さんからサプライズで手土産にバームクーヘンをいただいてダブルで嬉しい気分今年もほんとに嬉しいクリスマスを迎えられたことに感謝

※クリスマスのお料理※いただいたバームクーヘン※ミニオンズの筒が綺麗に

ちなみにいただいた「ミニオンズ」のおもちゃのシールを剥がした後がベタベタ状態!!「どうしたらきれいに取れるのか?」とネットで検索したら「ハンドクリームが最強に取れる!」と載っていた試してみたらほんとに綺麗になったぁ~どなたさまも今宵は素敵なクリスマスを迎えて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はバタバタお届けに♪ | トップ | 病院へ納品納めに行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2018-12-25 22:35:03
ディジーさん

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (ディジー)
2018-12-26 05:06:33
ひいろさん、素敵クリスマスでしたね♪
車のサンタさん可愛かったです{ハッピー}{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

Daily News(2018年)」カテゴリの最新記事