人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

思いがけないご依頼から・・♪

2021-02-11 09:55:21 | Daily News(2021年)

志摩の「手づくり市」でお会いした「長山みえさん」のご縁で一緒にみえていたマネージャーの方から先日思いがけずメールをいただいた「似顔絵に似せて人形を作ってほしい」というご依頼で希望は黒のロングスカートお客さまのイメージに近い写真を2枚送っていただいた

※「写真①

※「写真②

似顔絵の感じは「前髪があるポニーテールで肩よりずっと長いロング髪まずは髪からかかったがなんとか二度目でクリアー!服はロングスカートが黒なので上は明るい黄色で前開きのボタン留めのイメージにしてみた

※この髪は失敗

※4回目でやっとマッチした

※前からみた感じ

※後からみた感じ

とりあえずこの時点で先方さまに写メを送って見ていただいたやはり似顔絵からではイメージがずいぶん違ったようで贈られるご本人さんの写真」を送ってもらったお洋服の好みや髪の長さ等いろいろお聞きすることが出来て改めて今日から再チャレンジすることとなった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得るもの多きこの連休で・・♪ | トップ | 春をイメージした可愛い感じで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事