人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ちょっと一息入れに(2日目)♪

2024-08-04 18:42:20 | Daily News(2024年)

次の朝ホテルを後にし「阿波座駅」から中央線で本町乗り換え地下鉄御堂筋線に乗って「箕面萱野駅」下車前から行きたかった「勝尾寺」へ・・

駅を降りてから「勝尾寺」に向かうバスの時間まで5分足らずしかなくめちゃ焦る~市バスなんて本当に普段乗ることもないのである意味新鮮!!

※「箕面萱野駅

※「勝尾寺

※レゴで出来ている

※だるまが絶景!!

※おみくじだるまで埋まっている

※「本堂

※あそこにも・・

※ここにも・・

※お札を買いましたぁ~

勝尾寺」の本堂に続く石段には目を見張る勝ちダルマ素晴らしすぎて目を見張ります~おみくじだるまさんがあらゆる場所に置かれていてもはや芸術の域~開店近いお店の繁盛に向けてお札を購入し三重に帰ってきた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息入れに(初日)♪ | トップ | 手づくり雑貨揃いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事