人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「ウェディングの額」をタコパと共に♪

2021-02-14 10:24:24 | Daily News(2021年)

ウェディングの額」が完成してお渡しする日を息子らと打ち合わせ普通の用なら息子だけが一人で来る日でもいい訳だが今回の「ウェディングの額」に限っては二人に一緒に取りに来てもらって驚く顔がみたい!息子だけが来て「また嫁に見せとくわ」ではいかんのだ

二人共休みなんは昨日の13日と17日で結局昨日の13日に昼ごはんも兼ねて3人でタコパをすることに決まった仕事から帰宅して早々に「ウェディングの額」にセロファンをかけて完成させたあとタコパの材料を調達しに

※セロファンが巻き終わった

※タコパ始まりましたぁ~

※たこ焼が焼きあがった

ウェディングの額」は「すご~い!」とすごく喜んでくれて苦労して作った甲斐がありました具だくさんのタコ焼きをお腹がはちきれんほど3人で食べて「たまにはこんな昼食もいいな」と思うひとときであった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をイメージした可愛い感じで♪ | トップ | 夢に向かってすべきことは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事