備忘録

舞台の感想を書いています。(ネタばれ有り)Twitterはdacho115。

『ALTAR BOYS』REDキャスト

2010-11-28 02:46:15 | 国内ミュージカル
迷える魂を浄化するために歌手活動を行う5人には、それぞれ問題(見せ場)がある。それでも、会場のソウルセンサーの人数を4人にまで減らすが、それ以降は一向に減らない。実はその4人とはアブラハム以外の4人であり、それぞれがソロ契約を交わしていた。もちろん、アブラハムにも契約の話があったが、断っていた。そして、それぞれがまた歌い続けることで、魂が浄化され、幕。


出演者は5人のみで役設定もあるが、特に歌唱力に関しての差はなし。若干、アブラハム役の良知氏が特出する歌い方をする時があるが、それでも見分けがつかない。
基本的なストーリーや歌詞が知りたくて観たが、座った場所が悪かったためかほとんどの歌詞が聞き取れず。ハモリ部分で綺麗なハーモニーが奏でられない時点でかなり問題が。
曲に関してはどれも、かなり好み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄昏』津嘉山@ノーマン | トップ | 『黄昏』津嘉山@ノーマン(二... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内ミュージカル」カテゴリの最新記事