岡宮@マット
クセが無い。
ヘタレキャラでは有るけど、
歌はブレない。
刀剣出身だけど、
ソコが結構意外だった。
ただ、正当派ゆえ、声が刺さらない。
豊原@ルイーザ
ヒロイン発声。
ココもクセが無い。
ただ、ハズシもしない。
今までの経歴が、
あまりに無縁過ぎて、
こういう人が居るとは。
今@ベロミー
相変わらず、台詞部分が、
ハスキーというか、甘い声というか。
でも、歌うと外さない。
そのギャップも安定。
というか、ここまで、
歌が必要とされる座組も珍しい。
斎藤@ハックルビー
お笑い、という
フィルターがどうしても掛かる。
なので、コント感。
ただ、歌はボイトレを
してるんだろうな、と。
今回、今氏との
デュエットが多く、
そのバランスの良さ。
(今氏が合わせてるのか?)
植田@ミュート
ダンサー枠。
ただ、四季系では無い、
コンテンポラリー系。
なので、キッチリというよりは、
ちょっと独特な動きというか。
そういう動きをするのか?
多数。
予測が出来ない
細やかな動き。
青山@ヘンリー
ここに、
シェイクスピア役者が。
それも、本当にジイさんな
年齢のストプレ役者。
あの緩慢な動きは、
地なのか、演技なのか。
山根@モーティマー
何故、客席があんなに
盛り上がるのか?
幕間で、キャストを観て把握。
斎藤氏は、役者として
参加してるけど、こっちは
芸人として、参加してる感。
愛月@エル・ガヨ
普通に男性を演じる男役女優。
まー、男性設定なら、
それでも違和感無し。
というか、ジゴロ感が
あまりに似合いすぎて、違和感なし。
歌も外す事ないし、
エル・ガヨの曲って、
こんなか、と。
上田演出。
盆回しがち演出だけど、
今回は特に、それを感じた。
隙あらば、回す。
人力で盆舞台という新鮮さ。
あと、2幕がカッタルいこの作品。
それを思ったより、飽きさせない。
むしろ、状況説明の1幕の方が、
ちょっと眠くなったり。
エル・ガヨが今回、女性。
ただ、普通に男役演技なので、
女性が演じる、という意味が、
ほとんど感じられない。
特出したキャストが居ないので、
マットとルイーザが主役になるプロダクション。
って、エル・ガヨは主役では無いか。
クセが無い。
ヘタレキャラでは有るけど、
歌はブレない。
刀剣出身だけど、
ソコが結構意外だった。
ただ、正当派ゆえ、声が刺さらない。
豊原@ルイーザ
ヒロイン発声。
ココもクセが無い。
ただ、ハズシもしない。
今までの経歴が、
あまりに無縁過ぎて、
こういう人が居るとは。
今@ベロミー
相変わらず、台詞部分が、
ハスキーというか、甘い声というか。
でも、歌うと外さない。
そのギャップも安定。
というか、ここまで、
歌が必要とされる座組も珍しい。
斎藤@ハックルビー
お笑い、という
フィルターがどうしても掛かる。
なので、コント感。
ただ、歌はボイトレを
してるんだろうな、と。
今回、今氏との
デュエットが多く、
そのバランスの良さ。
(今氏が合わせてるのか?)
植田@ミュート
ダンサー枠。
ただ、四季系では無い、
コンテンポラリー系。
なので、キッチリというよりは、
ちょっと独特な動きというか。
そういう動きをするのか?
多数。
予測が出来ない
細やかな動き。
青山@ヘンリー
ここに、
シェイクスピア役者が。
それも、本当にジイさんな
年齢のストプレ役者。
あの緩慢な動きは、
地なのか、演技なのか。
山根@モーティマー
何故、客席があんなに
盛り上がるのか?
幕間で、キャストを観て把握。
斎藤氏は、役者として
参加してるけど、こっちは
芸人として、参加してる感。
愛月@エル・ガヨ
普通に男性を演じる男役女優。
まー、男性設定なら、
それでも違和感無し。
というか、ジゴロ感が
あまりに似合いすぎて、違和感なし。
歌も外す事ないし、
エル・ガヨの曲って、
こんなか、と。
上田演出。
盆回しがち演出だけど、
今回は特に、それを感じた。
隙あらば、回す。
人力で盆舞台という新鮮さ。
あと、2幕がカッタルいこの作品。
それを思ったより、飽きさせない。
むしろ、状況説明の1幕の方が、
ちょっと眠くなったり。
エル・ガヨが今回、女性。
ただ、普通に男役演技なので、
女性が演じる、という意味が、
ほとんど感じられない。
特出したキャストが居ないので、
マットとルイーザが主役になるプロダクション。
って、エル・ガヨは主役では無いか。