徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

2009年1月の青春18きっぷ その5

2009年02月25日 23時36分15秒 | 
高松駅に到着すると、なんかこの店に呼ばれてる気がして、
坂出駅で食べてから30分経つか経たないのに、つい、ふらっと入ってしまいました。


軽め(?)に「月見うどん」を食べてしまいました。
黙って通り過ぎることができませんでした。


高松からは徳島行きの普通列車に乗り換えました。
満腹感と、レールのジョイント音でうつらうつらしていました。


徳島といえば「徳島ラーメン」。またもや「いのたに」にやってきてしまいました。


「中盛り肉入り+玉子」に「ご飯」を食べました。
明らかに食べ過ぎなのは分かっているんですが、みんなこの食べ方してるし。。。

天気が良ければ眉山に登るつもりだったのですが、
天気が悪くガスっていたので、やめました。

この後は、徳島空港から東京へ戻り2日間の行程が終了。
山陽地区のJR西日本の乗り潰しも進み、美味しいものも食べて、
中国・四国地方を満喫した2日間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月の青春18き... | トップ | 佐野名物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事