徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

カップヌードルEXPO

2010年09月26日 18時05分59秒 | 
モブログでも少しだけ紹介したカップヌードルの39回目の誕生日。
六本木ヒルズにて「カップヌードルEXPO」が開催されました。




歴代のカップヌードルが展示されていました。
とっても懐かしいパッケージのものや期間限定で発売されたものなど、
年代毎に並べられていて、ずっと見ていても飽きないですね。

それから無料で試食もできました。

この用紙にフレーバー1種類とトッピング1種類にチェックします。
「チリトマト」と「激辛ソース」にチェックしました。


普段はほとんど食べない「しお味」にしても良かったかなあ
などと後から思いつつ、いつものチリトマトにしてしまいました。
小さな紙コップに入っている激辛ソースですが、とんでもない激辛でした。
タバスコの比じゃありません。汗だくになりながら何とか完食しました。
いったい何だったのか、不明です。


試食を終えると、「リフィル用マグカップ」と「リフィル」がもらえました。
リフィルにチリトマトが発売されたら使う機会が増えるんだけどなあ。


簡単なクイズに答えるとカップヌードルの39周年パッケージももらえました。
至れり尽くせりのイベント。来年は40周年!またイベントがあるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木らぁめん | トップ | 中央線の201系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事