徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

佐野名物

2009年02月26日 23時56分18秒 | Weblog
昨年、初めて知った佐野名物「いもふらい」。
気になって仕方なかったので、今年は食べてみることに。


じゃがいもを串に刺して衣を付けて揚げたものにソースを付けたものでした。
揚げたてで美味しかったあ。じゃがいも好きにはたまらないおやつですね。

そして、佐野といったら忘れてならないのが「佐野ラーメン」。

何も下調べをせずに路地で見つけた「赤見屋支店」さんに入ってみました。
青竹手打ちなので、間違いないだろうとの動物的感覚です。


普通のラーメンです。麺がとても特徴的なものです。
あっという間に完食してしまいました。美味かったです。

両毛線沿線は麺どころが多く麺好きにはたまりません。
さらにじゃがいもまであるんだから、最高です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月の青春18き... | トップ | 痛い、痛すぎる(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (nuruhati1559)
2009-02-27 07:25:13
ついに食べましたね。出身者なのでとても懐かしいです。因みに私が食べていた頃は一本35円でした。
返信する
お返事 (d_ito2)
2009-02-27 22:24:39
>nuruhati1559さん
 やっと食べました。確か100円くらいしました。
 元々はそんなに安かったんですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事