D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月12日(土)のつぶやき

2014-04-13 04:43:46 | 2009ドラマ

「ぼのぼの」は完全に狙いだったとか RT @FujikoF_bot: 人気のあるまんがをかくということは、けっして読者に媚びることではありません。小手先のテクニックで、こうかけば人気が出るんじゃないかとか、こういうことをかけば受けるんじゃないか―そういうやり方では、作れないのです


洲崎verクソダサって皆言うけど40年前のマグカップとかこんな感じでさらに全部ローマ字とかってのがよくあったぞい(うちにあった) @suzakinishi 今週の放送で話題になったスマフォカバーのデザイナーさん仮デザインです #洲崎西 pic.twitter.com/wuJKBqQ8gb


急激に見たくなりました RT @juangotoh:山ちゃんすげえ。「風立ちぬ」も山ちゃんが庵野監督の声帯模写すればよかったのでは(混乱している)/ “監督不行届 第壱話「花園タックル」”htn.to/qdvnba
b.hatena.ne.jp/entry/www.yout…


ふとツイッターのアプリ提携見てみたら,30~40くらい登録してた。知らないうちにやってるもんだねぇ…有名企業の問題なさそうなのも含めて,古いやつとか使わないものは削除した。


「担任、息子の入学式へ…高校教諭勤務先を欠席、教育長が異例の注意」

TLには同情的な感想が多い感じだけど,担任がいないとクラス全員困る(たとえ代理の先生が立ったとしても)のは明らかだけど,親が入学式行って何やるの?不思議。
事故とか急病なら勿論別よ


【久保みねヒャダ】今週はお休みなので放送に入りきらなかった「タモリフリーク・久保みねヒャダ3人が語るいいとも最終回」トークを6本に分けてyoutube公開!ホントにオススメです 1 youtu.be/Jq3k9q2H1lE 2 youtu.be/y7uMnS-u0Ws

D.D.さんがリツイート | RT

しょこたん @shoko55mmts と小南泰葉さんの「1/2」最高!88888888 #fujitv #musicfair

1 件 リツイートされました

池上彰さんの大型番組,新幹線の話題はこないだも別番組で見た気もするけどやっぱり切り口は違うね。 #tvtokyo #池上彰
なんか頭が豊かになった感じがするけど,いいんじゃないでしょうか(^_^)


磁石の力で模型が浮いたくらいで「すごーい」って,峰竜太氏ちょろいな #tvtokyo #池上彰


「「我田引鉄」って,今回(リニアで)はなかったんですか?」
「今回は,なかったと言われています。まっすぐ走らせることが大事ですからね」
#池上彰 #tvtokyo
長野県の村井仁知事が長野市経由させるすさまじい迂回ルートを要求してたよね

1 件 リツイートされました

なんか池上さんでなくても成立する,テレ東が最近よくやってる「昭和の生活向上史」特番になってきたな。
今の便利な生活が当たり前じゃないってこと,日本の先人が開発してきたことは若い人たちに知ってほしいんでどんどんやってくれればいいんだけど #tvtokyo #池上彰


峰竜太「恐妻家だからって家事やるってわけじゃないですから」 #池上彰 #tvtokyo


『news◇虫垂は無用の長物にあらず、免疫に重要~大阪大・JST』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ln.is/ddaisuke.seesa…


パックン「ジャパンフェスティバルで日本の駅弁が1000食売れました。日本だけというのはもったいないです。世界に発信(展開)しましょう!」
「日本でしか食べられないっていうほうがいいんじゃない?」
「…どっちみち(日本に食べに)来ます!」 #tvtokyo #池上彰


『えび天』(イカ天の後番組)を彷彿 RT @ditamabow 公式リンクこっちだった。日清カレーメシ「カレーメシ登場 篇」 30秒>ln.is/www.youtube.co… RT @eiitirou: すげえ!!どんな企画会議を催したらこんなCMが打てるの!?w 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(金)のつぶやき | トップ | 4月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事