D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月24日(土)のつぶやき

2010-04-25 00:44:15 | 2009ドラマ
02:39 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 1日1回!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
18:41 from web
ガッツ?ということで見に行ってみた星人のツイート,面白い…。 RT @murakami44ガッツから返事来ちゃったよ!? しかも良い読者W RT @Gattsu_Seijin 村上よしゆき先生のこともしっかりとフォローさせて頂いてますからね。私はレイジ君がお気に入りです。 
19:02 from web
飛び出せ科学くん,ゴールデン進出版スタート! これまでの内容考えてみればむしろファミリーで見られる時間帯のがふさわしいよな。できれば30分でいいから1社提供で数字稼ぎの小細工のないいい番組を長く続けてほしい。 #tbs
19:13 from web
好感度高いですがなるほど…よゐこ部もその線ですか RT @sino6 飛び出せ科学君が観ていてほほえましいのは、ココリコ田中も中川翔子も、クラスにいたら確実に大人しくて地味で目立たないと思われる二人が、放課後のクラブ活動で思いっきりはしゃいでる感じがあるからじゃないかしらん。
19:19 from web
ダイワハウスのCMで唐沢寿明さんがヒーロー装着して決めポーズ!w さすが元祖熱血キッド。 てか,役所さんに振るなよその役。(そういうシリーズとはいえ…)
サントリー 熱血飲料 CM

 
19:23 from web
なんて無駄に豪華なCM。この不動産不況の折に…。あれだな,エコ助成争奪戦か。企業もここに原資集中みたいな。
19:26 from web
森の妖精…ガラゴかな?
19:28 from web
スラウェシメガネザル。
19:38 from web
トビトカゲ,小顔でカッコヨス
19:44 from web
クスクスの袋の中はくだい。
20:28 from web
すみません…送り主と受取主の両方をフォローしている人にはこの返信,普通にTLに表示されます… @CHICAUMINO @ishikawajun いしかわ先生…先生宛の返信で、私のリプライが上手くいっているかどうかを、確認させていただいてもよろしいでしょうか…(。ノω\。)。
20:43 from web
昨日の試合…ドラゴンズ1-7タイガース(甲子園)【負】チェン 【勝】フォッサム 今日の試合…ドラゴンズ1-3タイガース(甲子園)【負】バルデス 【勝】能見【S】藤川球 これで対虎,3連勝の後2連敗か…こうもぴりっとしないと前の3タテはアニキハンデのおかげだったのかと思えてしまう。
20:46 from web
先生,対象絞りすぎ RT @Takashi_Shiina ワタシもなんか、ためになることつぶやこう。毎日ひとつは豆知識をつぶやこう。えーと・・・「アフレコのときはマイクの向こうに広い客席を想定して、そこに声を通すつもりで発声するといい」らしいぞ!
20:54 from web
チンポジはセンターがスタンダードだと思うのですがネガとは後ろ…? RT @akirasaso それはポジティブではないチン、という意味でしょうか。RT @yuusakukitano: ところで、チンポジではない側のことは、チンネガというのでしょうか? 
20:55 from web
関係ないですけど私も入ります! RT @EISAKUSAKU お風呂入ります!長風呂です!
→レス
20:56 from web
で,PC切ります。さっきドラゴンズ戦のツイートして「さ,ツイッタお終い」と思ってたのにあっちゅー間に10分以上たってやがる…
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(金)のつぶやき | トップ | 4月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事