D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月20日(木)のつぶやき

2014-11-21 05:58:56 | 2009ドラマ

それにしてもカウント3直前で止めるレフェリーの職人芸よ #tvasahi #怒り新党


「聲の形」アニメ化決定!本日発売の週マガで完結&2月に原画展も - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/131… ◆うわーあ。終わっちゃった…まあ今回はほぼエピローグだけどね。文化祭の日に劇的に世界が開けた石田だけど,その後の皆の状況がいかにもな感じでぐっと来た


でさ,最終回の前後に載ってる大今先生インタビューもまた興味深い。18歳からこの作品のことを7年間想っていて連載が1年で終わってしまう(長く伸ばさずに終わる事は先生自身の予定通り)のがセミみたいとはけだし(r
アニメ化決定で嬉しい事「手話がきちんと見せられる」なるほど #聲の形


あと,好きなキャラに硝子が全然入ってこないんだよね。言うなら登場人物全員嫌い(自分は彼らにとって創造主だから好きとか選べない)だと。特に硝子には一番気を遣って苦労させられたって思いがあると思う。「西宮が嫌いだった」と言う石田みたいに時間が経てば愛おしくなるんじゃないかな #聲の形


みずしな孝之氏の「くまっチャウンダー」第6話更新されました!台詞なし!理屈いらず!とにかく可愛い、くま漫画ですよー!

yawaspi.com/kuma/comic/008… pic.twitter.com/HONn1pE8pP

D.D.さんがリツイート | RT

最高!^^太郎のヒロイン目w RT @yokoyama_bancho: 差し替えになるかと思ってました・・・ RT 4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」:【その139】ウラスコアガール - ITmedia eBook USER ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles…


ちょうど先日のNHKバカリズム氏番組でも浦島太郎のステキなアレンジバージョンをやってたけど,最近幼稚園とかでちゃんと昔ばなしやってくれてるのかな。子どもが桃太郎や浦島知らなくなるとやばい。だからこうやって大人の間でもときどき掘り起こして再認識して,しっかり伝えていきたいよね。


原色いきものずかん 第6話「イチョウ②」 | もりちか #pixiv pixiv.net/member_illust.…
◆「商業の頃は難しかったネタ」って…日本ではゴニョゴニョってとこかしら。網状脈の説明,意外と知らない人多い切り口で,私も使いたかったんだけど…まだ大丈夫だよね;^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(水)のつぶやき | トップ | 11月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事