D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

新潟記念2005回顧 予想完璧,馬券は…。

2005-08-28 17:26:17 | 競馬
あいたたたたた…。
印をつけた5頭のうち小回り向きっぽいヴィータローザを蹴り,
ヤマニンアラバスタ◎を含む4頭ボックス6点買いのつもりが
直前にグラスボンバーの新潟(0005)が嫌になって
3頭ボックスに変更。そしたらさ…

■2005/8/28(日)新潟記念(G3)
赤字の馬絡みの馬券を購入)
1ヤマニンアラバスタ 2:00.1
2×グラスボンバー 2.1/2
3△ヴィータローザ アタマ
4×アグネスシラヌイ アタマ
5×エリモマキシム クビ
6 チャクラ ハナ
7 ハレルヤサンデー 2
8 ダイワレイダース ハナ
9 ヒカルドウキセイ 1/2
10 フォーカルポイント 1/2
11 エイシンハリマオー 1.1/4
12 タニノエタニティ 2

単勝 6 630円
複勝 6 240円  10 260円  1 260円
枠連 5-7 1,800円
馬連 6-10 2,650円
ワイド 6-10 920円  1-6 1,030円  1-10 1,170円
馬単 6-10 5,170円
3連複 1-6-10 9,290円
3連単 6-10-1 49,940円

ダイワレイダース切りは見事に当たったものの
300円を惜しんで2650円を取り損ねた。残念…。

■余談・今週のマンガについて
『金色のガッシュ』……面白すぎ~~~!!!
  ウンコティンティンとヴィクトリームは,強いけど
  くだらないという超強力なキャラぶりったら!
  今回のストーリー自体はすごくシリアスなのに
  「ニンニキニキニキニンニキニキニキ…」って。
『さよなら絶望先生』
  糸色縁(いとしき・えにし),糸色命,糸色望,
  糸色倫…って,うまいこと名前っぽくまとまるもんだ。
『電車男』(YS原秀則版)連載終了。
  いや~,きれいでかわいくてあったかい,
  すごくいきいきとしたマンガになってました。
  週少サンデー『ジャストミート!』以来それほど
  ちゃんと読んだことない(『冬物語』すらあやふや)
  けど,今回は読んだ。すごい力量の作家です。
『アクメツ』…やっぱりというか,
  先週チャンピオンを読みそこなってたらやっぱり終わってた。


***********************
※このエントリーをお読みいただいて
 面白かったというかた→ここをクリック♪
 役に立ったというかた→ここをクリック!
 (人気ブログランキングです。) 
***********************

こちら,先日,ポイントを1000円へ換金(これで3度目)。
遊びながら現金がちびちび着実にたまって楽しいです。



★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!
今週の競馬問題はもちろん新潟記念。勝ち馬の枠を当てる問題なのですが…
4倍台のオッズがしょぼく見えて10倍台の4枠に投票してしまいました。
こっちもセコイ考えで勝ちを逃した…。





ソニーコミュニケーションネットワークEC

タイムフィルターOnLine

最強馬券術ダイレクト予想!

邪道王競馬裏情報予想サイト
邪道王 SHADOW KING




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】
ワールド競馬WEB



単勝87%、馬連63%の的中率を誇る競馬予想サイト「馬ウマ」





ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』の口座を持っていればPC上でJRAの馬券が買える「即PAT」,いよいよ始まりましたねぇ♪
かなりお手軽,日曜の馬券は土曜の夜8時からレースの〆切時刻まで買えるので便利です→参考エントリー




ついに登場!究極の馬券投資術
「オペレーションW」情報提供開始!

あなたの競馬の収支、どうなってますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知万博(13) 外国館(コモ... | トップ | 『マンガ嫌韓流』を斬る!(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事