D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月21日(金)のつぶやき

2011-01-22 02:53:23 | 2009ドラマ
05:25 from Tween
起きた。二度寝三度寝四度寝で2時間損した。風呂入った。体重量った。昨日より1.6kg減。増減の法則が本っっ当にわからない。
05:26 from Tween
RT @hekky3: 昔作ったコラ画像を発見。何やってるんだ俺は…


06:19 from Tween
年賀はがきの当選番号発表,23日の日曜か…昔より1週間くらい遅くなってるよね。
07:19 from Tween (Re: @takamane
@takamane おはようございます。
12:52 from ついっぷる/twipple
最大の節税方法は、人生を楽しむことですよ/石田純一の「お金の口説き方」 http://bit.ly/hcMIjE 芸能人のマネー話ってビジネスが成功してる人の聞いてもそれだけの話なんけど,石田さんのこの話は素直にいいと思った。
12:56 from ついっぷる/twipple
「不倫は文化」バッシングの前が持ち上げられすぎていて,そこから一気に仕事ゼロになって,そこからちゃんと教訓を得て人間的に成長して立ち直ったのがすばらしい。自然体の人間的な魅力が仕事などの話を呼びこむところはあると思う。麻木さんの叩かれ方は異様なものがあるけど彼女の今後は…?
19:59 from Tween (Re: @mogura2001
@mogura2001 なるほど…私はクイズ番組で見る程度で彼女の発言をまともに聞いた記憶が残ってないのですが,アクセスで同局つながりの伊集院さんの鼻についたってのは「正論」好きなんでしょうかね。それで不倫かよって。あと視聴者以上にスタッフに嫌われてるのかな…蝦氏然り尻カ嬢然り
20:36 from Tween
なに?もうすぐ寛平ちゃんゴールするの?生中継?今から風呂入って,すぐ出なきゃいかんのにな~(;^_^)
20:43 from Tween
すげえな…2週間前に発売されてるテレビ雑誌の番組表にきっちり「緊急特番!」と書かれてるゴールデンタイムの放送にきっかり合わせてゴールとは。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(木)のつぶやきその2 | トップ | 1月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事