D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月22日(日)のつぶやき その2

2015-11-23 05:19:28 | 2009ドラマ

実況「ここで舞の海さんの声も聞いておきましょう」 #sumo #nhk #大相撲  ついでかよwww


環境が変わって鳴かなくなったウグイスの話を始めて何を言い出すのかと思ったら、日本人力士が勝てなくなった原因に持って行った(^^) #大相撲 #nhk #sumo 「もっと稽古の仕方も考えないといけないですね」それは指導者(全員日本人)の問題が大きいんじゃないでしょうか…


安倍総理の記者会見fromクアラルンプール #nhk


「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!」って本が出てるんですか。皆が使ったら暗証番号の意味ないですね


今日はいいツインテールの日という事なのでお気に入りのツインテールを置いておきます^^ #いいツインテールの日 pic.twitter.com/zEEbByQ52C

D.D.さんがリツイート | 421 RT

フジのど迫力映像の番組でナレーションに中井和哉さん・鶴ひろみさん・神谷浩史さん・沢城みゆきさん・島崎信長さんと豪華声優を起用してると話題に(^_^)。画面でも誰がナレーションしてるか表示してるね。沢城さんはグラマラスな声から少年幼女まで幅がめちゃ広いのどうオーダーしたのかな


ニュース速報、大阪の市長選・知事選とも大阪維新勢が当選の模様。まあ…橋下さんの言行不一致(理屈つけて前言撤回の連発)とか主導権やお金を巡る党のゴタゴタからイメージ悪いけど、財政が改善して地下鉄などの行政サービスが改善して地元は評価してるってことかな


「OL(オフィス・レディ)」という言葉は『女性自身』が読者投票で決定した #tvtokyo #池上彰 #教科書に載っていない20世紀 僅差で2位に「オフィス・ガール」

1 件 リツイートされました

お見合い結婚と恋愛結婚の比率が逆転したのは昭和42年頃 #tvtokyo #池上彰 #教科書に載っていない20世紀

1 件 リツイートされました

終戦の3日後にソ連軍が侵攻してきたカムチャツカ半島先端近くの占守(しむし)島、ソ連側は1日で占領するつもりがアリューシャン列島側からの米軍侵攻に備えていた精鋭部隊が応戦。6日間持ち堪えたことで北海道占領を防ぐことができた #tvtokyo #池上彰 #教科書に載っていない20世紀

6 件 リツイートされました

千島の歴史資料館の年配職員女性「戦闘後、日本兵は日本に送られました」(実際はナホトカ経由でシベリアに抑留された)。知らないのか?嘘をついてる? #池上彰 #教科書に載っていない20世紀 #tvtokyo スターリンは自国民でさえ2千万人殺しててそれを崇拝するロシア人今も多いしなあ

3 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月23日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事