D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 05:02:52 | 2009ドラマ

錦織選手のツアーファイナル準決勝,ジョコビッチ選手相手に1セット取り返して最終セットか #tvasahi


しかし最終セットは1ゲームも取れてない… #tvasahi


チャンネル合わせて以降はサーブミスしてうなだれるシーンばかりだった… #tvasahi


ストーカー宣言…(゜Д゜) 「瞳そらさないで」DEEN #fujitv #久保みねヒャダ

ヒャダイン「これ,浜辺じゃなくて,崖…」

1 件 リツイートされました

ゆうべ,なんかじわじわ冷えるなあと思ったら,数日前から窓が小さく開けっ放しになっていた。
もちろん閉じたけど,今朝はもっとじわじわ冷えてくる…窓自体が冷気を通しちゃうんだよな


うーん,今回のプリキュア,大気圏レベルの上空に飛び上がったシーンで,どこ?架空の地形?と思ったら朝鮮半島で,日本列島が画面からはみ出してるっての,今日に限らず以前もあったと思うけどちょっと嫌だなあ。はっきり日本が舞台に設定されてるアニメなんだし #precure #nitiasa


平安時代も「美しいは正義」 #nhk #Eテレ #日曜美術館 法華経の仏教美術…美しいほど極楽浄土への成仏に直結


『【行ってきた】 新江ノ島水族館行って来ました(1)』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ddaisuke.seesaa.net/article/409020…


@syun_hirose この段階で編集が写植を打つ文字(ネーム)部分が確定する(させる)からという説を聞いたことがあります。


【SYNODOS】関東大震災における朝鮮人虐殺――なぜ流言は広まり、虐殺に繋がっていったのか/加藤直樹×山田昭次×荻上チキ synodos.jp/society/11601 ◆「まともな歴史学者で虐殺がなかったという人はいない」「警察がデマで拘束→その後保護 を襲撃殺害するパターン」


自分の背中に乗ってた小さなカエルが水に飛び込んだ音にびびるベンガルトラ。 #nhk #ダーウィンが来た

ふだん広大な縄張りのどこに何があるか把握してるだろうから,よそに強制移住させられたときの心細さは半端ないんだろうな。


タケモトピアノ,4:3画面で撮影したCM今も放送してるんだ。(デジタルリマスターしてたりして)


サバクキンモグラ,モグラと名がついているがモグラとは縁もゆかりもない #nhk #Nスペ #NHK_rakuen
あのクマ的な鼻がぽちっとついてる時点でモグラとは別物だよなあ

1 件 リツイートされました

それにしてもナミブ砂漠,砂漠なのにホットスポット,オリックスやダチョウの群れ,ゾウなどたくさんの野生動物が生息してるっていうのすごいなあ。 #nスペ #nhk #nhk_rakuen
そしてたくさんの固有種。いわゆる珍獣的な動物も多い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(土)のつぶやき | トップ | 11月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事