D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月17日(木)のつぶやき

2013-01-18 03:56:09 | 2009ドラマ

岩田投手の無回転フォーク,これすごいなー。谷繁捕手がポロポロ捕り損なうって普通の人だったら視界から消えるレベルじゃないの #tvasahi #dragons #怒り新党 これは,今年のシーズン始まったら中継を見るのが楽しみだ。

1 件 リツイートされました

多田野投手の超スローボール,急ブレーキする投げ方からして面白いね。 #怒り新党 「素人が見たら,私でも投げれるって思わない?」思ったwww 今出てたVTR,全部ボールだったし。俺,大学の体育の授業でもっとスムーズなフォームで低めに超スロー決めてたよ。 #tvasahi


『からだサイト◇あなたの睡眠チェック!』萌えろ!高校生物I・II|ddaisuke.seesaa.net/article/313854…


漫画界にジョーはいなくなった ちばてつやさんの仕事観  :日本経済新聞 s.nikkei.com/VmZudf 漫画家境界の理事長だけあって今の漫画業界の若い(今の主流の)漫画制作現場のやりかたも通じていてなるほどと。しかしちょっとこのタイトルは強引かな。


うぉう,3ヶ月ぶり!!私はこういう場合,「にょ~」と似たテクニックで「手の甲血管浮き出し」を使います(^-^) RT @abfly: ガンガンONLINEにてリューシカ・リューシカ38話掲載中です。無料のWeb漫画です。ぜひ bit.ly/5vsc2R


うますぎる(´∀`) RT @Stocker_jp: 「あなたのガセはどこから?」 docomo「私は日経から」 KDDI「私も日経から」 SoftBank「私は社長から」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(水)のつぶやき | トップ | 1月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事