D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 02:56:14 | 2009ドラマ
01:12 from ついっぷる/twipple
先日初めてアイカーリーをまともに見て(インチキ東京の回ね),今でもこんなコメディー番組あるんだなと,日本でもないのかなと,思ってたら「SKE48のマジカルラジオ2」,本質的に変わんねーなw #ntv 二郎www

01:15 from ついっぷる/twipple
そういやNHKでも数年前,生放送で,黒木瞳さんと向井理くんがママさんバレーコメディやってたっけ。 #ntv 若林ええぞ。そういやそういや,日テレでもPerfumeで前半コメディドラマ,そのゲストを交えての後半トーク&ゲームのバラエティやってたっけか

01:24 from ついっぷる/twipple
うっわー,両方見てぇ…本当,想像を遥かに超越する(リ)アクションの数々に度肝を抜かれる「ひめはじけ」! RT @kurisutaruna: ネーム完了!・・・だけど、うーん。どうだろうこれ。いい話風のオチ。念のためにギャグオチのパターンも用意しとくか・・

01:26 from ついっぷる/twipple
べかこをこかす「なにすんじゃい」 RT @mokizo: 寝た子をぼかす RT @fukubukuro: 似た子をどかす。 RT @seki_yoshi: 寝た子を溶かす。

01:30 from ついっぷる/twipple
そういやさっき再放送してたクイズホールドオン,問題のハードルはかなり手の届きそうなレベルだったなー(少なくとも俺は今回の出場者に勝った)。特番でやってたときはクイズ王の常連たちが出ててとんでもなく高レベルだったけど #nhk #クイズ

12:24 from Tweet Button
「糸井さん、僕を『面接』してください。」 1101.jp/IUbSeZ◆いやまあ,ここまでの3回で突っ込まれどころ満載の今どきの(少数派だけど)若い者だと思ったけど,やっぱり…。本当に,珈琲屋になればいいだけじゃん。こんなのさすがに震災後の去年中はUpできんわ

20:11 from ついっぷる/twipple
うむ。同点か #dragons

23:54 from ついっぷる/twipple
あら~。魔法使いサリー,俺が生まれる前だったのかー。 #tvasahi #怒り新党 カラーで放送されてるけど,俺,4,5歳くらいまで家白黒テレビだったな(;^_^)

23:57 from ついっぷる/twipple
やばい…なんて野蛮な昭和の日本人 #tvasahi #怒り新党 前にここで紹介されてた怪獣使いと少年の話もなぁ…

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(火)のつぶやき | トップ | 4月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事