D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月19日(水)のつぶやき

2010-05-20 01:16:15 | よしなし事
00:06 from web
【あらびき団】 ピンクインパクト(ゴールデンミュージックからの刺客)ゴメン,ゴメン,ゴメンソウル!/婦女子(一般応募)「負ィルター」紹介/ジャルジャル(2)笛が落ちずに済んだ奴(11秒)/モンスターエンジン(23)ゴッドハンド洋一 手が脱皮して大きくなりました
00:13 from web
【あらびき団】 カズ&アイ(静岡大好きコンビ)アメリカが静岡だったら/七海(ななみ)れん(グラビアアイドル19歳)『さくらんぼ』ギター弾き語りでDV告白/たかしひでき(癒し系おデブコンビ)/こはねちゃん(大道芸人6歳)父も大道芸人パクパクりゅうじ・その半生を本にしました
00:18 from web
【あらびき団】 友近(4)ストレス発散芸 「この世に生を受け…あなたはまた…命を絶とうとする…ノエル!ノエル!…ハレルヤ」 ただ「ノエル」と言いたいだけの芸です。ライブでもやりましたがお客さんは皆ただポカーンとしてました/「そりゃそうでしょう」
00:24 from web
私も電車の中でこれ見かけまして知事が何かしてたんか?と思いましたが見出しの後半で絶句…記事の中身読まなくても屑すぎです RT @phiroppon これは…ひどいですね。RT @abfly: 日刊ゲンダイのこれ書いたやつにこそ天罰下れ! http://bit.ly/djvsDv
00:32 from web (Re: @EISAKUSAKU
@EISAKUSAKU イヨッt!(^o^)
00:41 from web (Re: @nikkan_gendai
@nikkan_gendai 人の悪口言ってりゃ仕事になると思っているお前らこそ天罰落ちろ。言って良いことと悪いことがある。口蹄疫は広がれば日本の畜産業を壊滅させる大問題であって県の問題で済む話ではない。国の税金投入を図々しいと斬り捨てる論調,害悪も甚だしい
07:44 from Tween
出張などでおそらく日曜までついった離脱しま~す。
by m_d_d_b on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(火)のつぶやき | トップ | 5月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなし事」カテゴリの最新記事