D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 03:48:28 | 2009ドラマ

というか「なんだこれは」「バクハツだ!」のイメージに食われている RT @893bangaichi: 石原新党の名称「太陽の党」で調整中とのこと。これはいうまでもなく、作家・石原慎太郎初期の代表作『太陽の季節』が元ネタであるが、いささかベタすぎる印象だ。


“マンガで在日朝鮮人はどう描かれてきたか(上) - GAGAZINE(ガガジン)” htn.to/7tqrCq

D.D.さんがリツイート | 11 RT

コミックナタリー - 「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ2期の制作決定 natalie.mu/comic/news/798… ◆うぉ,キタ!また10分とか15分枠かいな。キャストも超強力でアニラジもとてつもなく可笑しかったりするもんな。


漫画家有志による東日本震災復興応援プロジェクト「ストーリー311」(毎月11日更新)に、南三陸で出会ったかっこいい避難所の料理人、内田兄弟の話を描きました。 kc.kodansha.co.jp/magazine/speci…

D.D.さんがリツイート | 33 RT

欲望むき出し素人の参加番組の司会?すっごく得意(というか大好き)な人いるよ,みのもんた。 #ijuin #radiko   ある意味「愛する2人別れる2人」みたいなもんでしょ?

1 件 リツイートされました

TL上に グレンラガンの正体:ダレノガレ明美 説浮上。 #ijuin #radiko 誰よそれ(;^_^)


深海で世にも奇妙な新種の肉食生物が発見される。カッコいい(動画あり) - BIGLOBEニュース bit.ly/SY3QXg ■これは確かに見たことない。これで獲物を捕らえるって…?!


1位はまさに名言; RT @mogura2001: 他をダシにしてる発言は不快。素直に金が欲しいでいいじゃん。福留の発言も他をダシにしてるのもあるけど、トップのは清々しくさえある。?プロ野球銭闘名言ランキグンwww 日刊やきう速報@なんJ bit.ly/SYLPYX


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(月)のつぶやき | トップ | 11月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事