D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月12日(月)のつぶやき

2012-11-13 03:51:30 | 2009ドラマ

@mogura2001 平成初頭頃たけし御大が女子大生の性風俗バイトについてこう語っていたのを覚えていますが(「援助交際」が女子大生の愛人契約の意味だった時代のさらに少し前),談志師匠が女子高生売春についてとなるといつの発言なのか…?なんかちょっと合わないような気がします。


最初の以外,水島先生か月マガに偏ってるなぁ(^_^)単純に最強キャラというなら緑山高校でしょう(二階堂だっけ?)。性格的には大嫌いだけど…(;^_^) togetter.com/li/405254#c821…


まともに出たら主役食いまくっちゃうから毎回ちょっとしか出ないんでしょう。二郎最強w RT @tanakahosana: 「勇者ヨシヒコと魔王の城」なう。僕の中でのツボは、実はホトケだったりする。まさにすべり知らずで、極私的このドラマ内MVA。世間の評価とは全然違うんだろうけどw


@mogura2001 そうなるとかなり年季の入った発言なんですね。botがJDをJKにアレンジ(または記憶違い)してるだけなら矛盾はないです(^_^)。私がたけし御大の発言としてラジオ(テレビだったか…または週刊誌の連載でも?)で聞いた時期とも近そうですね。


時代はここまできた!家族の肖像はフィギュアで残す3Dプリンター ? OMOTE 3D SHASHIN KAN - #style4 design.style4.info/2012/11/omote-… @sumitoさんから ◆小さっ!と思ったけど,10・15・20cmならなかなか。Mサイズ3万2千円か~。


@tanakahosana ちょっと気をつけて見ると,むちゃくちゃたくさんのドラマに出演されてますよ。ちんけな事なかれ嫌み教師役とか,インチキ占い師とかニセ警官とか…二郎さんを見かけるとこの役,何やらかすんだろうって気になりますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(日)のつぶやき | トップ | 11月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事