D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 03:15:30 | 2009ドラマ
00:48 from SeesaaBlog
『カラスを食う!カメムシを食う!!』萌えろ!高校生物I・II|http://t.co/zjLQ4Bfi
07:39 from ついっぷる/twipple
「どうしたら結婚できるか」ジュニアDJがインタビューに行った相手が狩野英考氏。(失…笑) #jwave で,なんでイケメン氏,子どもに説教してんの??いや本当に空気固めるというか,面白くないこと言う天才だな~(;^_^)  これで少年「面白くてかっこいい,本当のイケメンでした」
08:01 from ついっぷる/twipple
読売の読者が選ぶ2011年の10大ニュース。国内http://t.co/G7zv6rH8 自分の投票は国内編4つハズレ…惨敗。◎つけた4つはきっちりトップ4占めてるけど外した4つは19,23,24,29位。あまり絞り込めなかったからあまりモチベーション上がらなかったけどやっぱりね
08:03 from ついっぷる/twipple
読売読者十大ニュース 海外http://t.co/7e4isRF8 やはり金正日死去は海外編番外追加。 こちらは8つ的中,外した2つも11・12位とほぼ完璧。けど9つ的中のニアピンでないと賞品(おそらくクオカード)の対象外だもんな残念。中国にGDP抜かれた事が8位てアホか
14:19 from Tweet Button
デイリーポータルZ:沖縄の川には熱帯魚がいる http://t.co/MU4K8M0U よし行こう。いつか。
18:29 from ついっぷる/twipple
幸福の科学に北朝鮮・金正恩(霊)が降臨!!父親殺しを告白http://t.co/PWpIzzEc ~やや日刊カルト新聞 すげ…先日のニセ朝日記事と違ってマジかザ・リバティ。5万歩譲って霊言が本当だとすると…朝鮮語使うなどリアルに霊に喋らせたらやばすぎるから自分のキャラに変換?
19:16 from ついっぷる/twipple
またやったか。ずうとるび江藤画伯が懐かしい世代 RT @tanabe1969: メリークリスマス! サンタクロースを描きました。よい年の瀬をっ! http://t.co/bPYv2Pwp
21:22 from ついっぷる/twipple
帰宅~。  ところでフリースってさ,まあひと冬で着潰して毎年買い換えるようなもんっじゃない。ところが自分,5シーズン同じのを着てたのに気がついたわけさ。もうぺらっぺら。特にあたたかくもなきゃふわふわもしない。ので,さっそく今日帰りに買ってきましたとさ。
21:49 from ついっぷる/twipple
クリスマスといえば,なんかチキンって感じだよね~。 と,いいつつ,冷蔵庫で1日おいて解凍したクジラのブロックを刺身的に食う。うめー。
21:53 from ついっぷる/twipple
録画の天皇杯準々決勝グランパス戦見てるけど,黄色いマリノス,馴染めんな~。(;^_^)
21:57 from ついっぷる/twipple
ぎゃ~~~!!保存せねば…?! RT プレゼントはないけど、手ブラでよけりゃ遊びにいくよ ?  ... on Twitpic#twitr http://t.co/HlbaCsc7
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @kenzi_big_rock
@kenzi_big_rock 女子じゃないってネタじゃないんですか?あのツイートは…
22:07 from ついっぷる/twipple
天皇杯延長,BS2チャンネルに移動して異様に画質が落ちてるw アナログなのね。チャンネル102は
22:13 from ついっぷる/twipple
実況のアナさん,「永井がほしがる」連呼してるけどマイブームなんだろか(^_^)
22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kenzi_big_rock
@kenzi_big_rock すぐ後のツイートが誤解してないと思われる内容だったので「?」だったのですが,トランクス女子ですか…ボクシングでスパーリングするシチュエーションを想像してしまいました。上は何着てるか(着てないか)はご想像に…ということで
23:15 from Twitpic
この3連休も仕事の私ですが,木曜からの3日間で立て続けに天からのプレゼントが?!w まずはイトーヨーカドー様からのクリスマスケーキ♪ あざまーす! http://t.co/pKGDwtE8
23:18 from Twitpic
お次は,鹿野ファームのとんかつ5枚。揚げるのは自分でやんないといけないですけどね。フライパンでフライしますか(^_^) ごっつあんです♪ http://t.co/0LsY675d
23:21 from Twitpic
そして,TVぴあ様から,映画『ラブ×ドラッグ』ノベルティの…キッチンクリップw いやこの実用的な品,欲しかったのよ(^_^) おーきにです♪ http://t.co/SlQQjxij
23:29 from Twitpic
そして,今夜,帰ると郵便受けに入っていたのがこのJ-WAVE「Tokyo Morning Radio」スペシャル週間プレゼントグッズの絶滅危惧種星座風呂敷♪…おー,おもしろいおもしろい(^_^) 応募した甲斐あった。サンクスです http://t.co/ZTEDIShH
23:33 from ついっぷる/twipple
と,WORKING'!!最終回なう。ぱんぱんぱん! #working #wagnaria あら今期も最終回のみ松本っちゃんセリフあんのかな。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(金)のつぶやき | トップ | 12月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事