D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5/13のあらびき団

2009-05-15 23:27:53 | お笑い
番組史上初?!辛口MCライト東野が笑い転げた?!

今週もネガティブオーラ満載の精鋭揃いですよ。

ビタミンS 
 桑名正博がコンビニの店員だったら
 →稽古風景見せるのやめてくれません?

ガムテープレスラー 北野武からの刺客  
 赤P-MAN(38歳)・大神クヒオ(39歳)・お宮の松(35歳)アラフォー3人組
 ガムテープレスリング(全身に貼ったガムテープをはがして
 抜けた毛の数を競う)
 「やだ!やだ!」
 →お見事~!さすがオフィス北野,お家芸ですよ。
  心得てます,どうやって男性器出すか。

 
山本高広軍団 ものまね仲間3人で殴り込み! 
  スタスタローン ジャンみやがわ
 湾岸署の青島と新人のランボー&北野監督?!
 暗転後,自己紹介と告知
 →ショーパブやん?!
  …もうね,店の宣伝やめてもらえませんかね。
  これ山本高広軍団がしてたらカール北川軍団が黙っちゃいませんよ。
  麻布十番でやられたらこっちは六本木でやりますよ。


重政豊 一般応募で(3)回目!
 競馬大好き郵便局アルバイター
 今回は『♪亜麻色の髪の乙女』阿部新生,酒井学
 エドガー・浜中俊(すぐる)・宇田登志夫・昆貢…
 →阿部ニーオって誰やねん?あとコン・ミツグ(調教師です)

リー5世 (5)
 キレるアメリカ人inファミレス。
 おばちゃんウエイトレスの制服,全然似合ってない!
 皿勝手に下げるくせに頼んでもいないコーヒーどんどん注いできよる!
 …マジかいや!このボタン押しても誰もこない!
 →…wwwアメリカに帰ってもらえませんかね。
  そんなに怒られるんなら。
  しかしすごいね,「しばいたろか」の抑揚だけでここまでやるなんて。


美少年真太郎&獅子丸 大衆演劇
 風船を持たせて蹴りで割る!
 「お父ちゃん,おいらを柳生十兵衛だと思ってかかってきなさい!」
 親子殺陣・子どもブリッジ・最後キメのポーズ・首をかしげてスマイル
 →けなげやな…かわいいな…
  …誰が呼んできたんや…どう考えてもこっちのほうが
  分が悪いがな!あんなかわいい,健気に頑張ってる子の笑顔を
  切り刻めと言うのか…


アンナ・リー (2)台湾出身
 『♪魅せられて』に乗せてすね毛を剃る…
 「1・2・3…24本?」 
  →「前回ビザが切れるところ『あらびき団』のおかげで助かりました。
  今回も,ビザが切れるところだったので助かりました」
  お引き取り初めて願いたいな。


くしゃみ屋 一般応募(2)回目 
 「90点台」「地球は青かった」「前中からのワンハンド&ノーハンド」
 「波打ち際」「寝返り」「シャチホコ蹴り」「タオパイパイ」
 →ww…髪の長い子,向いてないで。
  毎度毎度打撲がひどくて。でも,もっと出来ると思うんで。


マリリンジョイ (3) 
 アニメモノマネ 筋肉増強剤を射つタラちゃんとアナゴさん
 そこへ現れる梅干し食べてスッパマン!
  →…飛ぶかと思ったら…えらい低空飛行!
 鳥山明に謝れ!



先週(5/6)のあらびき団
先々週(4/29祝)のあらびき団
(4/15)のあらびき団
3/19と4/8のあらびき団
3/5のあらびき団
2/26のあらびき団…エハラマサユキ,キュートン等
2/19のあらびき団
2/12のあらびき団
2/5のあらびき団
1/28のあらびき団
1/21のあらびき団
1/14のあらびき団

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー
オール新ネタ 撮り下ろし
 はるな愛 ふとっちょカウボーイ モンスターエンジン リー5世 風船太郎 パンダーズ 夙川アトム 渡辺ラオウ アイヒマンスタンダード 世界のナベアツ どぶろっく メグちゃん ガリガリガリクソン ビタミンS 安穂野香 ベルセルク三好 カノン 天竺鼠川原 BBゴロー かたつむり 恋愛小説家西野 エハラマサヒロ ハリウッドザコシショウ


********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

あらびき団公式パンフレット

ワニブックス

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

モンスターエンジンDVD

よしもとアール・アンド・シー

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『伝染るんです』アニメ化…か... | トップ | 『ザ・クイズショウ』(土9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事