D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 03:30:08 | 2009ドラマ
00:00 from Tween
あの花も10月から再放送あるのか~ #fujitv #anime
00:21 from Tween
笑神降臨,今回はダチョウ倶楽部か~。グダグダな感じだな。主に上島氏の噛んだり言いよどんだり咳きこんだりによって生じる印象だが(^_^) #nhk
07:01 from Tween
そういや,中村修二さんがエミー賞受賞するんだってね。技術者部門もあったんだ
12:30 from ついっぷる/twipple
RT @Eguchinn: Twilogの「昨年の同日」を見たら、あのツイッター界を震撼させた、現代洋子先生の女体盛り事件から今日でちょうど1年でした。
12:32 from ついっぷる/twipple
うーわ,うちマジ汚染地域かよ…こうして示されるとちょっと涙目。http://t.co/w9rsW52l セシウム134,137汚染地図
12:42 from Tweet Button
@nifty:デイリーポータルZ:「金庫と鍵の博物館」がなかなか開かない http://t.co/sHl0yTnM 開いて(聞いて)みるとなかなかおもしろい。
20:51 from ついっぷる/twipple
日本のWBC参加は今後も受け付け:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/pxAO5ytH とりあえず,これまで外国がワン言うたらどんないいカード持ってても簡単にキャン言っていた日本が突っ張ったらドアは閉じなかったてか。すごい交渉の参考書として,行く末を見守ろう。
20:57 from ついっぷる/twipple
身売り先最有力候補に「モバゲー」…横浜:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/2LnW6tLf 濱スタとの怪しい契約条件が最大のネックの1つだろうに,残留を前提の買収なら収益率で本業の足引っ張るぞ。セは未だに昭和の広告媒体としてだけチームを持つ流れ残ってるよな
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(木)のつぶやき | トップ | 10月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事