D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 03:25:12 | 2009ドラマ
07:32 from SeesaaBlog
『コミックライターズ∞チャリティイベントその後』萌えろ!高校生物I・II|http://t.co/T0hng1AG
22:12 from Tweet Button
モーニングに福満の短編、ゾンビが徘徊する日本の日常劇 http://t.co/G5FSLpbk 結構おもしろかったっすよ(^_^) しかし突然ゾンビもの描いた言い訳漫画をいちいち冒頭に入れるの…(;^_^)いかにもらしいけど
23:08 from Tween
若者にしか聞こえない音発生中。モスキートーンだわな。耳では全然聞こえないけど,耳のあたりにすごく圧迫音感じた。 #nhk #爆問学問
23:10 from Tween
みなさんお元気ですかぁ~ RT @usokui: キーワードは食う寝る遊ぶ
23:14 from Tween
ハトが近寄らない超合金(銅にヒ素や鉛を配合) 比率が少なくても多すぎてもこうならないとのこと。電気が発生しているかららしい。ヒ素が揮発してるとかいうわけじゃないのか。 #nhk #爆問学問 奈良の大仏も水銀混ぜてメッキしたから平城京一帯すごい汚染されたっていうしそっちの線かと
23:38 from Tween
え~!!!未来日記,この秋からアニメ始まるの?!全然知らんかった…つかチバテレ日曜24時て,日常の後番組じゃん。最終回も見てたけど…予告あったっけ? #anime #未来日記 #futurediary なのの次はゆのに注目てか。ヤンデレて言葉広まりだした頃の代表的娘だもんな
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事