D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 03:17:09 | 2009ドラマ
06:45 from ついっぷる/twipple
市中在庫というやつでしょうか… RT @KTetsuro: 先日担当編集に聞いたら在庫はまだふんだんに(汗)。なので重版は当分ないとのことでした RT @wasabiTopiarius: バイト先の書店でザッドランナー3巻が売り切れ。新潮社さんのところに在庫があるかも怪し

20:48 from ついっぷる/twipple
あ!入った!ヤングなでしこ同点!\(^o^)/ #なでしこ #fujitv

21:25 from ついっぷる/twipple
どらほー! RT @beauty_sakai: どらほー! #dragons

21:37 from ついっぷる/twipple (Re: @beauty_sakai
@beauty_sakai いってらっさーい!よい観戦を。…って,倉敷?! そっかーそっちのが近いんですね(^_^)ノ

22:30 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ディズニーのアニメーター,まず自分で演じて撮影した画像を参考にキャラクターを動かすこともやる。なので,ディズニー入りしたら絵の研鑽だけでなく演技の勉強もするよう言われるとな #nhk

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(火)のつぶやき | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事