D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 03:46:41 | 2009ドラマ

「日式アニメに出てくる『部活』って、ほんとは存在しないよね?」 (日経ビジネスオンライン)business.nikkeibp.co.jp/article/opinio… ◆戦後の日本がアメリカ映画・ドラマの近代的な暮らしに憬れたように,現代の中国国民は日本の中高生が放課後の活動を謳歌する青春ライフがまぶしく見えるのか

1 件 リツイートされました

宇宙兄弟は「まだ」1000万部しか売れてない。作家と同様編集者も「才能業」だ。作家とは「心を微分する仕事」だ。トップの作家の努力は世界一だ。講談社を飛び出した漫画編集者、佐渡島庸平インタビュー 全仕事人、必読。|cakes(ケイクス) cakes.mu/posts/497

D.D.さんがリツイート | 47 RT

コミックナタリー - 「究極超人あ~る」1号限りの復活、スピリッツに新作掲載 natalie.mu/comic/news/794… ◆チャリティ本が出るまでとっとこうかと思ったけど我慢できませんわな(^_^)。で,やっぱりそうきたか!って本編で卒業してるもんね。ガモイケに続く新たな刺客!w


うっちゃれ五所川原,度胸星,山下たろーくん…あの性格だけで笑わせるキャラは漫画の歴史の中でもなかなかないですね。私はおがみ松吾郎,エンジェル伝説が好きです。是非それらを超える傑作を! RT @koutensugano: ヨシヒコみたいな奴を主人公に漫画描いてみたい。愚直の極みを


夕方にアップさせて頂いたあ~る君のイラストに沢山のRTやふぁぼをありがとうございます。今日はあ~る君祭ですね。(*´∀`*) pic.twitter.com/ieJZTRCo

D.D.さんがリツイート | 105 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(日)のつぶやき | トップ | 11月6日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事