D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月11日(土)のつぶやき

2013-05-12 04:36:02 | 2009ドラマ

@mogura2001 ウヌウ,MANZEMI講座の体験評判は探さなくてもよく目に入ってきますが即効といっていいほどの向上が得られるとか。小学生レベルといってもMANZEMIを選んで自腹参加する時点でそこらの「とりあえず専門学校」って若者より素質あると思ってしまう今日この頃^^


うわー!!大島選手のファインプレーって,9回満塁一打逆転の場面だったのか。売った瞬間どう考えてもヒットの打球で「ぎゃー!」て叫びたくなる画だったけど,ほんと,ファインプレーでした! #dragons #ntv


Shelly「Facebookでステイタスをフリーにすると友達申請が殺到して(うざいので)ずっと『交際中』にしてます。誰とかは内緒ですけどネ♪」 守谷さん(日本IBM情報セキュリティ推進室)ウケ過ぎw #jwave #kissandhug


ヒーロー「ビマ」創出  日イ合作で試行錯誤 石森プロの早瀬マサト氏 | じゃかるた新聞 インドネシアの日刊邦字新聞 jakartashimbun.com/free/detail/10… ◆ヒーローの正体がばれてしまう場合日本なら一波乱だが当地では「オッケー」で終わり(;^_^)


歩行者をどかそうとする行為は罰金2万円!(゜Д゜) #jwave #kissandhug 同じ行為でも自動車よりも自転車のほうが罪が重いものもあるとか


Shellyさん,誕生日おめでとう!(^o^)/トランタン前のラストイヤー♪ 
って,こっちの番組で出た話だからここへのコメントで仕方ないっすね(;^_^) soa.li/WxVoJli


ブログをやめさせない、たったひとつの冴えたやりかた - karimikarimi d.hatena.ne.jp/karimikarimi/2…◆「悪口を言わない」っていったって,いくら自分が気をつけてももともとそういうことする奴には意味ないしなぁ…


>前リンク 俺の場合,コメがこじれた人が第三者になりすまして「お前こんなふうに叩かれてるぞ」って掲示板リンク貼ってきたけど,その掲示板,俺のエントリを「こんなバカがいる」とリンク張った奴(明らかに前出の奴と同一人物)がいて,「ふーん。で?」とスルーされてた。俺ダメージ0ですけど


井上陽水さん公演の優先予約かぁ…面白いメールを書く人がやたら多いラジドへの投稿で初めて自分のが読まれて自信になったときも陽水さん推しの週でした。(^_^) Macのリンゴの品種名は日本... soa.li/WxVoJli


楽しいお義母さんですね(^_^)。日々の些細な出来事も,発想が広がるんでしょうね。小さなフィクションをプラスして楽しんでいく。微笑まし... soa.li/WxVoJli


松田洋子先生@matuda 『ママゴト』,第42回日本漫画家協会賞優秀賞受賞おめでとうございます


「任天堂VS笑笑」誰もが驚く商標紛争 特許庁の判断に注目(産経新聞)- Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-… ◆昔はソニーチョコレートとか便乗商法が酷かった時代があったけど笑笑は自らをソニーのレベルだというのか?韓国での訴訟なら勝てると目論むのも訝しい


競走馬への出資募集業者が破綻 - Y!ニュース newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz ◆「エプソム」っていってもピンとこないなぁ…。一口馬主といえば友駿HCだが今年もエスポワールシチー,グランドC,ゲルマンC,フリーダムCなど頑張ってるね


radikoが今日いきなり「エリア外」と称して全く使えなくなった。なんなんだ #radiko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(金)のつぶやき | トップ | 5月12日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事