D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 05:14:37 | 2009ドラマ

今はまだまだ梅が見頃の所も多いですよね(^_^)。『梅にメジロの季節ですね』 #pixiv pixiv.net/member_illust.… #梅 #メジロ #ウグイス #高校生物

D.D.さんがリツイート | 1 RT

ウルトラ怪獣散歩 地上波新潟編 おもろかった。過去1作くらいしか見た事なかったけど,だいたいいつもこういうパターンなんだなという形(乱闘シーンを挿入するくだりなど),笑いどころが掴めた。改編期にゼットン星人だけに最終回,で,次回は伊豆,ってどゆことw


天空海と書いて「あくあ」と読むのか…キラキラな四股名だな #nhk #sumo #大相撲


舞の海さん,先日のブラック&ブルーできめたファッションと違って今日は白のワイシャツにスマートなラインの背広ですね。向正面解説(放送席が客席の中)と方針を分けているのかな #sumo #大相撲 #nhk


『【生物学オリンピック】 代表選抜試験 問題公開』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ddaisuke.seesaa.net/article/435739…


ホウッ! by琴勇輝 #大相撲 #nhk うわー,激しい相撲…勢関の3賞消滅


上杉景勝,信繁を人質といっても客人として扱う宣言。信繁(昌幸だっけ?)の素養は武田時代の経験が大だと思うけど,人質もただ可哀想ってわけじゃなくて家康が今川家で一流の文化と教養を身につけたみたいに留学的なメリットがあるんだよな。 #nhk #真田丸


タイムスクープハンターでやってたっけこれ #nhk #真田丸 要潤どっかにいるんじゃないか


お館様の株 超急上昇w 信繁ナイスアシスト♪ #nhk #真田丸
信繁,いっそ家老になれ。つか結婚しろw


直江兼続ってあれかな,一緒にモンハンやったら打ち解けるタイプかな #真田丸 #nhk


中学1年の3月から2年間監禁って本当ならもう卒業じゃねーか。このブランクどうしてくれるんだ #nhk #監禁事件 逃げ出せなかったらこの後どうなっていたか…
しかし中野在住で「秋葉原に出かける」と外出って…いかにもそっちな属性で,逮捕後世間の偏見を煽りそうでやだ


現在23歳ということは犯行当時21歳か…サバ読んでるってことはないのかな #nhk 警察が追ってるってことは特定した上で23歳男と呼んでるんだろうけど #東中野駅 #監禁事件

2 件 リツイートされました

夜泣きって,日本以外の国では完全放置で,それでじきに泣かなくなるって聞いたけど #nhk #ママたちが非常事態

2 件 リツイートされました

白鵬「夢はたくさん持って。そのうちいくつか叶うから」「今はまた新たな夢ができた。2020年に東京でオリンピックがあるし,父が前の東京オリンピックに出てたんで」 #nhk #サンデースポーツ 「62キロ15歳の少年がどうしてここまでこれたのか」


桑田真澄さん7年ぶりセンバツ観戦「プロ野球の甲子園もいいですけど,高校野球の甲子園もいいですよね。雰囲気がよかったです」今年は8号門クラブもいないしね #nhk #サンデースポーツ #甲子園


ほんとにもう,4点差を一度は追いついて藤川球児投手の復帰初勝利を阻止したとはいえ,開幕シリーズ負け越しか… #dragons


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(土)のつぶやき | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事