D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 02:50:25 | 2009ドラマ
08:42 from Tween (Re: @th314159
@th314159 正直球威などピークは日本一の年に既に過ぎていると思いますが,”年俸数千万で左のワンポイントが妥当”てなら12球団,20セーブクラスがごろごろいることになりますね。この記録は「出して貰ってるから」じゃつくれませんよ
12:59 from Tween
最終回フラグ立ちまくってふと8月から離れてしまった『さよなら絶望放送』,本当に終わってしまったということでラス前と最終回聴き直し #SZBH_203 http://t.co/6fm1MQg やっぱ面白くていい放送だったな…投稿もパワーあったし,お2人の”開き”具合が心地よかった
14:21 from Tween
フジテレビデモ・島田紳助氏の黒い噂に関して 二十年近く前に上岡龍太郎氏が言っていたことが面白い - じゃがめブログhttp://t.co/AmYvAv3 たけし御大と同様の「嫌なら見なきゃいいのに」論ですね。暴力団の捉え方など20年前だからこそ言えた感はありますが。
14:26 from Tween
「嫌なら見なきゃいい」の言い分は,今や「電波独占して私物化するな」論で論破されている感はありますが,その理屈も「あいつが嫌だから出すな」の大義名分に使われているに過ぎない面も実情としてはありますよね。 #fujitv
14:34 from Tween
スウェーデンの街中で転んでいる“体長13メートル”の超巨大ウサギ http://t.co/x9WWFy5 blogtimesblog のしかかられてる銅像さんカワイソスw いい味出してるけど,個人的には大阪のひよこちゃんのほうがいいなぁ(あれも欧州のアーティスト作でしたか)
19:23 from ついっぷる/twipple
20歳の学生さん?!…凄 RT @mogura2001: 購入しないとマズイな。RT @oomeshi: おおー!RT @pamiroh_: ウルトラQのモノクロ・カラー・流用元の比較をされている方が! @gobuzaki さん。助かります http://t.co/dvrRwWZ
19:26 from ついっぷる/twipple
こち亀連載終了ってツイートを見たけど,ニュース検索しても見当たらないね。映画はともかく,たしか3ヶ月くらいかけて他誌とジャンプのダブル連載してるとこじゃなかったっけ。そんなパワー出してる時期に終了はないよね。(別の作品だっけ?)
19:39 from Tween
MAGネットに続いてダーウィンが来た!も台風報道で飛んだか… さすがにゆうべのケータイ大喜利とかはやったよね? #nhk
20:09 from Tween
RT @JULY_MIRROR: 「英『EMPIRE』誌に掲載された宮崎駿監督インタビューの日本語訳」 http://t.co/ecGM4e3 
20:09 from Tween
これが晩年になると… RT @mondenakiko: 【Eテレ】ルドンの絵こわ素敵…。ベクシンスキーと同じ危なさ感じる。
20:12 from Tween (Re: @mondenakiko
@mondenakiko そしてほっこりタッチに(^_^)(題材同じなのに) ※ネタバレ自重と思ってましたがレスいただいちゃったのでご存じってことでテヘ
20:16 from Tween
これまで緑部分剥いて冷凍するなどして有効活用を試みてはいまいち空振り続きで去年あたりは完全あきらめてたスイカの皮。一番可能性が高いのは冬瓜の代わりってことで,鳥肉炊いた汁にニンジンやネギと共にぶっこんで煮込んだらなかなかいい感じに。独特の匂いも醤油味で消したし歯触りもよいぞ。
21:40 from Tween
ほめるだけでリハビリの効果が格段によくなる #nhk #NHKスペシャル #脳はよみがえる うん。俺もいつも自分の事心の中で「よっしゃ!」って誉めてるし,さっきの棒をつまんで穴に差すリハビリしてるおっちゃん見ながら心の中で「やった!」「すごい!」って絶賛してたよ。
21:47 from Tween
うわ!おっちゃんマニュアル車運転してる!すげー回復… #nhk #NHKスペシャル #脳はよみがえる 庭木の手入れに行くってだけですごいと思ったのに
21:56 from Tweet Button
【MMD】龍と虎と兎で「BREEZE」【TIGER&BUNNY】 (4:25) #nicovideo #sm15293509 http://t.co/y0c6SM8 オジサンかっこいいな(´∀`)♪ そっか,十二支トリオ…牛もいたねヒーローズにはw
23:29 from Ustream.TV
Ustreamの「スカイプとかUSTとか」にチェックイン! http://t.co/apF74Gz
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(土)のつぶやきその2 | トップ | 9月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事