D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 04:26:56 | 2009ドラマ

名古屋に帰るとテレビがやっぱ違ってておもしろい。加藤晴彦くん,アルペンのCMキャラクター継続中なんだね。今も二十代キャラ?すごいわ。(>∀<)b


名古屋のテレビといえば,4月からCBCで始まる「ゴゴスマ」に,林修先生が出るっての知ってびびった。すげーブッキングやるなぁー。大手予備校の人気講師って東西の教室飛び回ったりして決して名古屋は遠くないんだろうけど,そういう問題じゃない気が(;^_^) #cbc #今でしょ


TLに出てくるアイスマンって,今Nスペでやってるのか。テレビつけたらいきなりご本尊ご登場しててびびった。 #nhk #アイスマン #nスペ


えーと,『ぱじ』のドラマ版は今週水曜の27日,テレ東で21時からね。はい予約予約。 #tvtokyo bit.ly/VwjkVo


ああッ! そういえば今朝の朝刊に載っていた訃報…いわしげ孝先生が6日に亡くなられてたって…「ジパング少年」は当時日本の空気を敏感に反映発信してた作品が多かったスピリッツの中でもすごい力を放っていた。しかし今の自分としては『花マル伝』…


今描いてる漫画のキャラの1人が,最初は違う容姿だったんだけど描いてるうちに…杉谷君だったかな?すごく弱くて口ばっかり生意気な花マルの同級生に似てきて,どこか影響を受けていたのかなと思っていたところだったんで。 ご冥福をお祈りします。


うぁ…井端選手,復帰2戦目も好調なのはいいけど,ドラゴンズOP戦最終戦も完敗かよ…「CBC杯」だったのにね #dragons 打線も井端選手が5番を打たなきゃならない不透明ぶりもさることながらなんといっても投手陣が心配だな…


今日のテレビ番組で,吉見投手に若手投手が皆教えを請うてきてると紹介されてて,吉見投手も物惜しみせず教えてあげてるけど,投手は孤独でなければならないと思っていて仲良しグループになっては弱くなってしまうのでは,と危惧も語っていたが…なんかその通り甘くなってるのかな #dragons


大野豊さん,今年のシーズン予想,ドラゴンズ5位かよ #dragons 落合前監督「勝ち星の計算できるピッチャーの枚数で考えてるんだなってわかるよね。(1位,2位は)巨人,ヤクルト…中日は計算できるの吉見だけでしょ」 #nhk 「私はキャンプもOP戦も見てないので予想しません」

2 件 リツイートされました

大谷翔平選手の2刀流,俺はやってほしいけど,投手としての起用は先発ローテなのかな? #npb #fighters #lovefighters だとすると登板した次の日とか野手出場するの?それは高卒新人の体にありえないよね。何勝何安打を目標に設定するかによると思うけど…如何に


今描いてる漫画,下描き1ページ描くまで録画したアニメ見るの禁止って自分ルール設定したら,たまこ・琴浦さん・妖精・バクマン…たちまちみるみるたまるたまるw ヽ(;∀;)ノ


Facebookで複数回TL上に「いいね!」挙げられてきた「バスの中で言葉の暴力を喰らった」という投稿。まあ前半の虐め言動に対して運転手さんが逆襲する,読んでカタルシスのある話なんでいいっちゃいいんだけど,普通は暴言ママグループに下車を命じる前に注意するよね…そこが嘘くさい


そりゃ凍るわw RT @ROCKY_Eto: ヒューと冷たい風が吹いて彼の死体はたちまち氷漬けになった。 RT @hologon15 アイスマン殺害犯は、矢を抜き立ち去り際に振り返り、うつ伏せの彼の死体に向かい、こう呟いた。 「相済まん」


番組では「殺人事件の犠牲者」とナレーションされてましたが逃亡中云々というくだりから処刑説も思ったので同感です RT @masyuuki: 腰が痛くて満足に働けなくなったアイスマンは、放浪の末に途中の集落から食い物を盗んで逃げたのだが、ついに住民に追いつかれて…とか(;_;)


アニメOpで字幕出てたとずっと記憶してた自分の脳は RT @masyuuki: 俺も俺も> @Megumi_Ogata 【悲報】「北斗の拳」のOP、ずっと「You are shock!」だと思ってたよ …「You“は”shock」だったなんてorz )


関係ないですが,某番組を「白骨あるある大事件」と称した投稿が某誌に採用された後,偽装発覚によりその番組が白骨化したのは気まずい思い出です RT @mokizo: @coco_n 恐らく他からも指摘があるでしょうが、あれも死体これも死体と思えばもっともっと死体です。


フィンランドのパスポートにはものすごい秘密が隠されている - DNA dailynewsagency.com/2013/03/24/the… @dailynewsagencyさんから ◆マジか…こんな秘密公開していいのかよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(金)のつぶやき | トップ | 3月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事