D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

くらたまさん,だめんずとゴール?!

2009-07-12 18:31:46 | テレビ等
「くらたま」バツイチのまま第2子を妊娠(日刊スポーツ) - goo ニュース


だめんず・うぉーかー (15) (SPA COMICS)

倉田 真由美/扶桑社
漫画「だめんず・うぉ~か~」の作者で、コメンテーターとしても活躍している漫画家倉田真由美さん(37)が、第2子を妊娠中であることが6日、明らかになった。7日発売の「週刊朝日」に連載中エッセイで自ら報告している。倉田さんは「くらたま」の愛称で知られ、「だめんず-」では、自らを含めた女たちの駄目男遍歴をコミカルかつシニカルに描いている。
 第2子の父親は映画配給会社トルネード・フィルムの叶井(かない)俊太郎氏(41)。「アメリ」の買い付けや「いかレスラー」の企画で映画業界では有名人。倉田さん自身はバツイチで子どもが1人いるが、叶井さんはバツ3で数百人の女性経験があるという。叶井さんに金を貸しているという倉田さんは「『さすが、だめんずの作者』と言われる。結婚は1度失敗しているので、再婚は慎重に判断する」としている。


倉田真由美さん、未婚のまま第2子妊娠(サンケイスポーツ) - goo ニュース
マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ(サイゾー)

『SPA!』見ましたけど,妊娠自体は望まれていて,
「2人目はずっと欲しくって,半ば諦めてたんだけど…」
結婚は保留中なんですね。

それにしても,数えてないからわからないけど
5,6…百人?
17までで200人って,ほんとろくでもないw

高橋克典似のイケメンという叶井氏だが、その父親は“バツ5”のキャリアの持ち主で、叶井氏は異母6人、異母兄弟18人という特異な環境で育ったのだ。当然、倉田さんも《私が最後の女(妻)になるかどうかはかなり怪しい》と覚悟。それでも特別な男性と感じたのは《私の本棚にある本・漫画と(叶井氏の蔵書が)相当数かぶっており、「読みたいけど持っていない本」「知らないけど面白そうな本」が山積みしていた》ためだ。(夕刊フジ)

だめんずをさんざん取材してきた本人が
思いっきり槍珍の特徴に該当する相手と  してたってのは
なんだかなという気もしますが,
子どもがほしい・結婚はいらんというスタンスで
相手のほうが「惚れた弱み」的状況なら問題ないですね。

「4回目(の結婚)か~。で,5度目はいつ?」
なんて言われるようなさんざんな評判の叶井俊太郎氏ですが
マンガの中でも各紙取材に対しても
今度ばかりは本気だと結婚へ向け誠意を尽くす態度のようで。
あとはお子さんとの相性と,
結婚観がずれてないかどうかでしょうね。

ただ,前号だかでヤリチ●の人は
やたらハードルが低い,
そしてやっちまったら豹変するってやってたばかり。

あと,かなり浮き沈みの派手な人だけに
お金のことで負債をひっかぶるようなことのないよう
防衛線を貼っておくとか…それじゃ夫婦じゃない?そんなことはない?

昨日の『キズナ食堂』,小梅太夫氏が全然仕事なくて
奥さんがネットでなんとか生計を支えてるのに
昼頃起きてきてメシ作ってくれとか
パソコンばかりやってんじゃないとか…
ほんと,男ってダメだよね…

叶野さんも,ブログを読む限りは結婚する意志はわかるんですが
ちょっと弱気というか…
大事な人なら彼女のために何ができるか,どんな家庭をつくるのが幸せになれるのか
真剣に頑張って,(1人のために)肉食バリバリでアピールして
頑張ってよ!


くらたま!

映画/映画業界人ブログ : 叶井俊太郎 - cinemacafe.net
週刊朝日と週刊スパ!(2009年07月06日)


話は変わって,スペリオールのサイバラ先生ガチンコ勝負
絶好調ですね。

前回は藤子A不二雄先生が最強のマイペースぶりを見せつけましたが
今回の公開勝負は「下手くそ3巨頭の1人・寝違い男」と名指しされた
国友やすゆき先生。

これがまさかのド下手くそぶりで,
「サザエさん」に至っては,西原先生ともども
会場の素人さんに完敗してしまう始末。
誌面では8月の観覧者募集してましたが,
ここでさらに大御所・さいとうたかを先生登場なのか?!

********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

くらたま&岩月教授のだめ恋愛脱出講座

倉田 真由美,岩月 謙司
青春出版社

くらたまの恋愛やり直し!!塾

倉田 真由美
主婦の友社

くらたまのえびす顔

蛭子 能収,倉田 真由美

婚活―その人と結婚するために (王様文庫)

倉田 真由美
三笠書房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26・7/1・7/8のあらびき団 | トップ | 『Mr.Brain』最終回見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ等」カテゴリの最新記事