D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9/23のあらびき団

2009-09-24 21:56:14 | お笑い
先週に続きお笑いバブリー状態!
8組で集合写真はスッカスカに見えますが,
内容は濃い!!!!!

スタンバイ 芸人(初)
東急田園都市線の駅をすべて言う
その横で手を使わずにブラジャーを脱ぐ
その横でそれを応援する
→なに?この足を引っ張り合う(ネタ)。
 最後,不覚にも応援するほう見てしもた。(トリオじゃなくて)コンビでええんちゃう?


ビタミンS (17)  
とっておきの新ネタ・井上陽水
「え?井上さん,40年前にハタチだったってことは…」
「気づいちゃいマシタか。女物のサングラスなんですよ。
 ♪60過ぎの男が女物のサングラスをかけてどこがイケナイのォ~♪」
→そこで終わり?!すごいですね。本当に前菜で終わるんですね。
 いや~もっと見たかった。きっとこの後つまんない感じだったんでしょうね。

 
池原秀和 (初)伊藤ハム社員勤続18年
 誰でもすぐにできるかわいいウインナーアートの紹介
 ハート ゾウさんのメス ブタ
→ゾウのメス?女の子で
  …5万円くれよ。こんなに宣伝させてやったやから。堂々というけど。


クレイジードールズ 実はまだ(4)回目 
外に出たら雨に降られ,逆ナンしたら
→久々に見たら,すごいね。
 笑わせる気が全く感じられない


吉原久恵(くえ) (初)一般
 白衣の天使コント
 フラフープしながら電話をとる/フラフープしながら予防接種
→満点大笑い~w
  そんなポップ感ないじゃないですか。
  フリーのお笑いで6年前『恋のから騒ぎ』に出演,
  地元の番組でレポーターをしていたが番組が報道色を強める改編を行い
  仕事がなくなり上京。カプセルホテルの受付をしながらフリーでやってます。相方募集中。


渡辺ラオウ (9)
 体力勝負芸
 タッパにぎゅう詰めのザリガニを逆立ちで
 きれいな水槽に移し替える。
 (口でくわえたスルメで釣る→失敗したので触角をくわえて運ぶ→ハサミではさまれる→腕が疲れる→…)
→長時間なにやってんの…wwwww
  …考えると,出川さんてすごいねんな。


※先日東野さんにタイトルをつけていただいた初の単独ライブ
 「渡辺ラオウのすすりつくしてやるわ!」無事開催しました。
 ありがとうございました。
 その時の模様…ネタに使ううどんがうまくできず準備し直し等で
 15分押し,数々のネタもことごとくすすり尽くすことができず
 すべて失敗で「すいません,2回目以降はすする系以外の
 タイトルでお願いします」
 が,満員の客席は爆笑の連発,辛口の感想もあったが概ね大満足の様子であった。
 めでたしめでたし。

●今週のあらびきトリビア
※椿鬼奴と増谷キートンはよく
 パチンコ店のカップルシートでプレイする


8/26のあらびき団SP
7/30のあらびき団SP
6/26・7/1・7/8のあらびき団
6/11・6/18のあらびき団
5/20・6/4のあらびき団
5/13のあらびき団
5/13のあらびき団
5/6のあらびき団
4/29祝のあらびき団
4/15のあらびき団
3/19と4/8のあらびき団
3/5のあらびき団
2/26のあらびき団…エハラマサユキ,キュートン等
2/19のあらびき団
2/12のあらびき団
2/5のあらびき団
1/28のあらびき団
1/21のあらびき団
1/14のあらびき団

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1
発売予定日:2009年10月21日
アール・アンド・シー
2000円→Amazon予約割引\1700
※モンスターエンジン西森とどぶろっくの放送では披露できない限定ネタも収録!
このアイテムの詳細を見る


どぶロケンロール どぶろっく CCRE
 発売予定日:2009年9月30日
 Amazon.co.jp ランキング:このカテゴリ内の人気商品(9月24日現在):
 30位 ─ 音楽 > J-POP > アイドルポップ

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー
オール新ネタ 撮り下ろし
 はるな愛 ふとっちょカウボーイ モンスターエンジン リー5世 風船太郎 パンダーズ 夙川アトム 渡辺ラオウ アイヒマンスタンダード 世界のナベアツ どぶろっく メグちゃん ガリガリガリクソン ビタミンS 安穂野香 ベルセルク三好 カノン 天竺鼠川原 BBゴロー かたつむり 恋愛小説家西野 エハラマサヒロ ハリウッドザコシショウ


********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

あらびき団公式パンフレット

ワニブックス

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

モンスターエンジンDVD

よしもとアール・アンド・シー

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい終戦終戦。ジャイア... | トップ | オリコンシングルチャート,2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事