D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月6日(月)のつぶやき

2013-05-07 04:37:47 | 2009ドラマ

4日前に予約取れたひかり号で無事関東帰還。しかし社内検札で俺だけスルーされたのがなんか解せん(2度も)  #実は俺死んでる


あ,そういえばヤマザキ春のパン祭りいつの間にか終わってた。特に集めなくても皿1枚分くらいポイントたまると思ったんだけどな(最初の2週間くらいシール捨ててたし)


hotワードに「川藤」って出て「ん?」と思ったが「オマリー」も出てたのでもしやと思ったらやっぱりNHKFMでアレやってたかw #zanmai #nhkfm


昔シムシティに,コピーしたら地震頻発でまともに街が作れなくなるバグ仕込んまれたの見ました bit.ly/YyU7fx RT @kuromaru_: @masyuuki 実害は出してませんし、非難される筋合いもないですもんねw すごくセンスのいい皮肉ですよね~!


進撃の巨人,第5話も衝撃的だったなー。精鋭新兵,前衛部隊が一発で全滅かよ。殺られる=食われる ってのもインパクトあるし,主人公エレンが片手片足もげた状態で巨人に呑まれて,次回予告見ても当然ながら彼が生還したヒントは皆無だし。うー…


しっかし,悪の華,傑作だな~。仮に何話か見逃したとしても春日が佐伯さんを好きで仲村さんに弱みを握られて変態行為を強いられてるって状況はすぐわかるから,あとは目の前の展開をゲラゲラ笑いながら見るだけ。さすがにあれを我が身に重ねて緊張しながら見る奴そんないないだろ(;^_^)


素直に,すごい!!!◆「オール大林」の目玉技術 非常識を常識に変えた「海水練りコンクリート」(フジサンケイビジネスアイ) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/busine…


今ラジオつけたばかりで聴いてなかったの幸いだったけど夏木ゆたかの歌なんか流すな #zanmai #nhkfm #dragons 9.11の試合前にドラゴンズの応援団としてコメントの場を出されて自分は長島ファンです,巨人を応援してますってカミングアウトしやがって


何? RT @nhk_fukuoka: ただいま不適切な発言がありました。お詫びします。 #dragons #zanmai #nhkfm


ドラゴンズのターン終わりらしいけど,星野さんの歌,『街の灯が眠る』はかかった? #nhkfm #zanmai #dragons


@are_you_hirata 残念。情報ありがとうございます。あと,今「街の灯がゆれる」曲名訂正のツイートするところでした(;^_^)nicovideo.jp/watch/sm8061540 (←去年の1月付でNHKで流れてるコメントがw)


なんかブランコ氏がまた今日もホームラン打ちすぎ病をこじらせているようだけど,非常に忸怩たるものがある。ブライアント選手の二の舞というほどではないが逃がした魚は大きいというか…ベイ相手だからウッズ氏のお返しをされただけと言えなくもないが #dragons


ブッチー音頭でぶちかまそ♪ #nhkfm #zanmai この「○○音頭」の歌詞に「○○音頭で…」って入るのよくあるけど,たいてい意味ないよね


台湾プロ野球の重職に就任するためにお店に出られなくなるからだそうで。繁盛してても自分がお客と会えなきゃ意味がないと RT @nankaibonzo: 郭源治の店閉店したんかー。 #zanmai #nhkfm

1 件 リツイートされました

別に中畑さんが吉幾三さんより先にあの『雪国』を歌ったからってあんなヒットしたわけじゃないでしょうよ(;^_^) #nhkfm #zanmai


狙い撃ちは自分的には「ゲーリー,ゲーリー,ホームラン♪」が原点なんだけど,これより前に歌われてた人とか誰? #zanmai #nhkfm #dragons 応援団が選手の名前をコールするのはマーチン選手が元祖だと中日新聞で読んだ記憶がありますが


よっしゃー!谷繁選手,同点タイムリー\(^o^)/ #dragons


「ヒルトンとかハイアットとかホテルの名前にある外国人選手は働かない」「仙台にグリーンウェルというホテルがあります」 #nhkfm #zanmai NHKで商標名言いまくり(;^_^)

1 件 リツイートされました

「まかないめし」だとそのようなことは起こらないですね RT @sanriyoko: 「おかまいなし」を、オカマがいないのかなって読んじゃった


谷繁選手,2000本安打おめでとう! #dragons さあ昨日はノリ氏の2000安打にド派手な花を添えてしまった分を今日大勝で取り返しましょう!


[J-WAVE] TDL悲惨な開園初日 soa.li/q9CKSSD 記事のタイトルは「TDL」となっていますが,ウォルト・ディズニーがカリフォルニア州アナハイムに開いた最初のディズニーランドの話です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)のつぶやき | トップ | 5月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事