D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月12日(日)のつぶやき その2

2013-05-13 04:30:20 | 2009ドラマ

@noren111 (「慣習」って自分で要約するときに持ち出した言葉に縛られて抜け出せない)すみませんがこのやりとり離脱させてもらいます。 togetter.com/li/499400#c107…


今日のダーウィンが来た!はセキセイインコ!背黄青鸚哥 #nhk #ダーウィンが来た 懐かしいなぁー。小学生の頃,親が動物園の園長さんからもらってきたってセキセイのつがい飼ってたよ


セキセイインコの雄は,雌の声を真似てシンクロすることでつがいの関係を深める。だから声真似が得意なのはおもにオス #nhk #ダーウィンが来た


.@kaiedak さんの「山崎パンがカビない件についてのvjrobaさんツイート」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/501015


1羽のインコが女性と男性の声をまねするってこというのに火サスのBGMかけたり,ルルちゃんってインコの行動を紹介するのに徹子の部屋の曲かけたり,なんなんだNHK(この番組,今に始まったことじゃないけど)
#nhk #ダーウィンが来た


「知らないことがあれば聞けばいい,やったことのないことは真似ればいい」いい話や。レド抜きで何でも済ませかねないチェインバーが単独自己流で仕事して失敗やらかしちゃって,郷に入れば郷に従うことを学ぶ展開うまい #mx #ガルガンティア


ちくちょー…科学的には全く根拠のない血液型占いは絶対否定しないといけないのに,マジこの4パターンの中で自分の性格,自分の血液型くんに完全にあてはまってやがるから困る #mx 今週はお買い物シーンでの血液型くんたちでした


進撃の巨人ハジマタ。 #mx 何度見てもOPがかっこよすぎてバクマンの劇中アニメみたいに見えてしまう #進撃の巨人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事