D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月22日(火)のつぶやき

2012-05-23 03:42:57 | 2009ドラマ
23:24 from ついっぷる/twipple
tsh,2週連続で見逃したでござる。最後の2,3分だけじゃわけわかんね(;^^)

23:36 from ついっぷる/twipple
漫画家先生たちのネーム晒し大会,もうまとめが上がってますね(今も進行中ですが)。最初はH系の作品が主だったのね(;^^)

23:43 from Togetter
.@citrus84 さんの「ネーム晒しTL(エロ漫画家さん多め)」をお気に入りにしました。/とりあえずこちらを登録。(ちょっと重複とかあるかな?それにしても膨大すぐる…(;^^)) togetter.com/li/308170

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(月)のつぶやき | トップ | 5月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事