自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

2.14なんて大嫌い!?

2014年02月16日 02時51分36秒 | おしごと日記


バレンタインデー。
昔から苦手です。
となりの高校の子から手作りのチョコをもらったけど
どうしたら良いかわからないままホワイトデーが終わっていた、とか。
ソワソワしただけで誰からももらえなかった、とか。
苦い思い出ばかりです。
バレンタインなんて、ろくな日じゃござんせん。
できることなら、この日だけは海外ロケに行ってしまいたいくらい。


しかし!
残念ながら、海外ロケのスケジュールと合わず。
会社に行くと、デスクに大きな包みが届いている。


おそるおそる、チラ見。
……差出人の名前を見て、
これは簡単なものではないことがわかる。


私の大好きな海外の珍しいハチミツ。
自転車旅の補給食として役立つ、ポケットで溶けないチョコ。
贈り物とは、人のことを想像し尽くして贈るもの、とばかりに
心づくしのものを選んでくれたことがわかる。


ありがたくて、胸が痛みます。
自分になんて、こんなことしてくれなくて良いのに。
うれしくてもやっぱり苦手な日だなあ。
お返し、何にしようかなあ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (てんてん)
2014-02-16 22:56:30
驚かせてしまってごめんなさい。

受け取ってもらってよかったです。
あぁ…、この記者何回読んだかな??
嬉しいやら、恥ずかしいやら、えへ☆
返信する
ありゃ。 (てんてん)
2014-02-16 22:58:50
記者って…、記事ですわ。
私、こんなんですみません。
返信する
てんてんさま。 (D☆)
2014-02-18 06:30:54
感謝!
スタッフみんなで
おいしさとエネルギーを頂きましたよ。
そのうち何かお返しします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。