ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

夏の終わり…

2011-08-31 14:49:52 | Weblog


ついに、かわいいかわいい”うりこ”にも人生を終える日が来ました。
…って、摘果したのはちぇこ屋ですが…
葉っぱもアブラムシがいるので、そろそろ全部の株を根っこごと抜く時期かなぁと思い
ます。
結局最大直径6cmというところが今年の限界でした。

来年はもっと早い時期に種まきをしたいと思います。(まだやる気か!?)

さて、昨日はわがままにもバカンスをいただき、ありがとうございました。

ちぇこ屋、砂漠の国育ちみたいにこんがり燃えて帰ってきました!!!
これで、今年の冬は無事乗り越えられそうです!

こんなに日焼けしたの、おチビだった頃以来です。まさしくヤケド!あちこち痛いです。
しかも普段何の運動もしないので、体中が筋肉痛でびしびししております。(あう…)

ちぇこ屋ったら特訓(?)の甲斐なく、あっさり車酔いして連れには大迷惑をかけて
しまいましたが(うぇ~ん!ごめんなさい!!)、今までの人生で間違いなく!一番
楽しい夏を過ごせました。連れ出してくれた連れには大・大・大感謝&ラブです!!!

というわけで、乗り物酔いを深ーく反省したちぇこ屋は、超強行軍トルコ行きを画策
しております。
連日バスで悪路(?)を500キロ走破。

…ちぇこ屋に運転させてくれ…と言いたいのはやまやまですが、そうもいかないので、
行ったら無事に帰ってこれるか分かりません。(行く前に精神が死んでるかも…)

まぁ、決定はもう少し先ですので、それまでしばらく悩むとしましょう。

さ、明日からは新学期。新しい季節の始まりです。

初日からイキナリ台風がやってくるようですが…

皆さまも楽しい秋の計画を!その前に夏の心残りはありませんか?

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバカンスのためお休み... | トップ | いざ、トルコへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事