ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

ひな祭りバースデー♡

2022-03-03 16:57:40 | Weblog

今日はひな祭り!そしてチェコハニーのバースデー!!

ハニー♡お誕生日おめでとう~♡

素敵な日に生まれたハニー…日本中がお祝いしてくれそうな日^^この先の幸せを願っています!

これでウクライナ侵攻が終わっていたらよかったのですが…無差別に攻撃されている中で停戦交渉と言われてもね…難しいですよね…戦犯としてプーチンと一味を逮捕するとしてもだいぶ先の話になりそうだし…(それを最優先させるのが早い解決になりそうですが…大人しく捕まるわけがないし…)

昨日はまずまず無事に神戸まで往復してきました^^;半年に一度のロングドライブがややこしい高速道路の連続なので^^;気が重いのですが、患者さんが思ったより少なく(まん防中なので、来院せず薬だけ送ってもらっている人が多いのかも…)予定時間より早く呼び出されました。が、

あ~、数値悪くなってるねぇ~、ダメだねぇ~

T0T

薬、増えました^^;せっかく半年前に減ったのに…前回の量が最適みたいです。(徐々に減っていたのです)

でもまぁ、足も丈夫だし、元気だし、と色々ほめられて上機嫌の母でした^^;よかったよかった。

今日は数日ぶりで10キロの散歩に出られましたが、ちょっとしんどそうで…またすぐに調子が出てくるでしょう。ドクターに、

え?一日10キロ歩いてるの?すごいねぇ!ひと月300キロだねぇ!

と言われ、あ、そうね、ひと月300キロって言われるとちょっとすごい気がしてきたわね…

え?一年3600キロ!?

どこへも旅できないのに、普段の旅行以上に移動していることになりました!

いやいや、うちの車の一年間の走行距離よりずっと長いぞ!!偉い、母!!!

今日はおひな祭り。女の子だけでなく世界中の人に幸せが訪れますように…

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 十字架 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事