ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

涼しくなると、ふこふこが恋しくて^^;

2018-09-10 16:54:16 | Weblog
けむたいTωT

ちょっと涼しくなると、急に蚊が活発に活動し始めて…一日中蚊取線香を
焚いています。もうスプレーじゃ追いつかない!!

今朝小雨だったので、ゴム長で出勤しましたが、その後キレイな青空に!!

だって、今日はハニーの誕生日なんだもん!!おめでとう!!でも…

…帰りどうするんだよT-T

また、世間の皆さまの目を気にしながらゴム長で帰りたいと思います^^;

北海道はほぼ停電復旧とか…

あやちゃん、そっちも電気ついた?昨日は大忙しの日曜だったね…

まだお天気安定しないようです。実は警報発令のため、今日も子供たちは
学校お休みの姫路です。二学期始まってから、お休みのほうが多いんじゃないの!?



そーだそーだ!!

ほらね、チェコのニャンもそう言ってます。

キミ、エラそうだな。あったかタイルストーブの上に自家製ムートンを丸々
一枚敷いてもらって、その上に鎮座です。(いや、寝姿?)

ムートン、欲しい…(ウサギ皮はもう要らない!!)



この子なんて、地べたですよ!!(なのになぜいつもピカキレなんだ!)



あ、そうか。自分でキレイキレイするんだったね。たとえ子ネズミ捕まえて
来ても…(その口でチューしないでっ!!)

その点、ワンはイマイチ自力でキレイになりませんね。そもそもキレイ好きでは
ない?汚れてても、平気でスリスリしてくるし^0^;

今週はお天気、安定しますように…近畿でも、しょっちゅう非難勧告が
出る地域があちこちにあります。重陽の節句も終わったし、もう秋の
美しい季節が始まる頃。誰もが安心して行楽に行ける日が早くやってきます
ように…

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨どいが魔よけ?魔物? | トップ | 冬が来る前に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事