ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

ご縁(=五円って言ってましたねぇ…)

2018-12-11 15:43:19 | Weblog
うふふ*^^*うふふふ*^-^*



ハニーサンタからのクリスマスプレゼント^0^/
くるみ型のケーキです♪♪♪もちろん、愛のお手製!愛のお手製妖精付き!

ちぇこ屋が、チェコで小さなくるみのお菓子型を発見したのがきっかけでお近づきに
なった美女ハニー。
今では、ちぇこ屋のナンパ作戦が功を奏し、すっかり打ち解けて大の仲良し!?

いやぁ、恋って何が幸いするか分からないものですねぇ~♪

先日も別の美女からクリスマスプレゼントが届いておりましたし(ぐふふふ…)
やっぱりちぇこ屋モテ期らしいです*^m^*(長いな…)

外は冷たい雨が降り始めましたが、ちぇこ屋のハートはぽかぽかです♪♪♪



イースターエッグがつないでくれたご縁もあるし…



チェコの鉄道つながりの縁も…



民族衣装好きでつながった縁やチェコビールの縁…

チェコへ飛び込んだおかげで…ちぇこ屋を始めたことで…色んなご縁をいただき
ました。

楽しい人生だったなぁ…ほろり…

と言うのはまだ早いので^m^とりあえず来年のチェコ行きの計画を練らねば!!

来年は、少し暖かくなってから、プラハメインで行く予定です。
例年だと年内に航空券とホテルを決めてしまいますが、来年はそうもいかず…直前に
決めることになりそう…

直前割引で、ゴージャスホテルに格安で泊まれるかも!?

ちょっと楽しみです^0^v



これ、何度見てもひっくり返ったライオンか猫バスみたいに思えます。夜に見たら
足をバタつかせてるかも!?



ここの広場脇にも泊まってみたいけど、周辺が石畳だからスーツケース引っ張るのが
大変だしなぁ…

石畳肯定派ですが、スーツケースを移動する路面だけは大理石派です^m^
あ、人工大理石でもちろんOK!キャスターには、ツヤツヤ、スベスベが第一です!!

それとちぇこ屋の上腕二等筋にも^0^;

最近立て続けに筋肉痛と肩こりなので(寒いから)軽いスーツケースを買い直した
ちぇこ屋でした^m^

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドヴェントカレンダー作っ... | トップ | バイロイト、始まってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事