ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

春よ来~い!!

2022-03-05 16:56:16 | Weblog

今朝は、毎月のことなのに、毎度忘れかけている、お寺さんがお参りに来られる日。

お供えするご飯を朝炊かなくてはいけないのですが、ついつい忘れてしまいます^^;

ついでに、今朝もいつも通り散歩するつもりでいたので…

あ…ダメじゃん^^;(作夜、母が寝てからやっと気が付くちぇこ屋…)

普段より早く来られたので、散歩に出ていたらお迎えできないところでした^0^;危ない危ない…

おかげで朝イチの散歩がおじゃんになり、お昼前と午後の2回の散歩をいつもより少し長めにしておきました。

やはり毎日の習慣ですから…リズムが狂うと体にも影響します。このところ通院や雨で歩けないこともあったので体がなまるなぁ…なんて。

え?体重が増えた!?(ちょっと悲し気な母^^;)

また明日からいつも通り10キロ歩いて来ます^^/

これだけ足を鍛えていたら(あぁ、ちぇこ屋は膝が痛いぃ!)もう一回くらいチェコに母を連れて行けそうですが、本人にその気がないので実現しないでしょう。今は特に、そんなこと考えられもしませんからねぇ…3年前に行っておいてよかった…

今日関東では遅い春一番が吹いたようですね!姫路もとても風が強かったです。春一番、知らないうちにもう終わってるのかしら…

あぁ…早く桜が咲かないかしら…ロシア首脳陣は満開の桜並木を見ても、何も思わない人たちなのかしら…その家族は?

家族たちが止めてくれないものでしょうか…愛娘とか…孫とか…子子孫孫まで世界中の教科書で”極重悪人”と書かれることになるのに…

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十字架 | トップ | あんなにカレンダー眺めてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事