ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

けん玉星人

2008-01-19 23:35:02 | 子供
うちには息子が貰ったけん玉があります。
以前は全然出来なかったのですが、ちょっとコツを掴むと意外と簡単。
先の剣の所に刺すのをほぼマスターしました。お皿に載せるのもOK。
そんなことをやっていると、息子が

「父ちゃんけん玉星人になったの?けん玉星人になったらみんなに教えれるね」
と、言っています。
「母ちゃん、父ちゃんけん玉星人なんだよ」

とか。 最初は適当に聞き流して居たのですが、ふと気づきました。

もしかして けん玉名人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (LUPIN)
2008-01-20 21:22:55
地球から遥か3万5千光年かなたのけん玉星に住んでいる知的生命体「けん玉星人」。太い腕と吸盤状の足。加えて取り外しが出来る球状の大きな頭部。地球の木材に似た体組織を持ち、その生態は謎に満ちている・・・・
返信する
それでは、私は (ORCA)
2008-01-21 23:53:08
「けん玉星人使い」という事で・・・
返信する

コメントを投稿