ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

小樽水族館

2006-11-04 23:32:38 | 子供
金曜日の夜は小樽に泊まり、土曜日は水族館に行った。

次男が生まれてからあまり遠出が出来ないでいたので、久しぶりの水族館。
長男は楽しそうに走り回りながら水槽巡り。
次男はベビーカーでおとなしくしていました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/77/899e41ca8d989b810abe4be5e0044d44.jpg

一通り館内を見た後、セイウチのお食事を見に行き、その後はイルカのショー

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/00/5adee3f71f30374ab3757dd91a31e6bc.jpg

今回は一番前のかぶりつきの席。
水がかかる危険のある席だったのですが、たまにはこういう席も試してみようとチャレンジ。
幸い私には掛かりませんでしたが、二つとなりに座っていた兄には結構掛かった様子。スーツだったのに・・・

その後青塚食堂でニシン焼き定食を食べた。
何度か他のものを食べたことがあるのですが、ニシン焼き定食が一番おいしい。

最後は水族館の横の遊園地で電動バイク。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/7d/f64d6892f9b99d78167821094134b9d8.jpg

最初はタンデム、2度目はサイドカーに息子と乗った。
息子の運転技術は確かなので、安心して乗っていられると思っていたのだが、
「壁に直角にわざとぶつける」というのを好きだという事を忘れてた・・・
あと、フルロックのスラロームも同乗者には厳しい。

帰りの車で、2時頃に眠ってしまった息子は、そのまま9時過ぎまで熟睡。
その後1時間起きていたけど、10時過ぎにはまた寝てしまった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿