ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

優勝!

2009-03-24 21:02:10 | 野球
WBC 2連覇。

いやー 見ていてじれったい試合ではありました。
岩隈は見ていて安心です。
イチローは最後はやってくれました。
ダルビッシュはドキドキさせられたけど、終わりよければすべてよしです。
稲葉もご苦労様。

最高の美酒に酔っている事でしょう。

こんなチャンスを全員蹴ったどっかのチームもありましたっけ。
もったいねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパンファイト (ORCA)
2009-03-24 23:01:06
あの超一流の選手達が、
いい年した大人が、
まるで大学生の学祭の様なお祭り騒ぎ。

いいなー
返信する
じれったいというより (kumazo)
2009-03-25 01:36:16
韓国強かったというイメージです。あの流れで気持ちが切れずに耐えまくって反撃する姿は凄かった。

いや、イチローの決勝打は仕事中に泣きそうになりましたよ。
返信する
皆 凄かった (ORCA)
2009-03-25 08:45:53
今回はイチローに引っ張って貰うだけではなく、
調子の悪い彼を周りがカバーしながらの勝利と言うのも
日本野球の強さというか、成長を感じました。

9回に打たれたダルビッシュも、最後にイチローをヒーローにするためだったと思えば許せるかな。
9回を抑えたらあのヒットは無かったわけだし。

しかし、日本の投手陣は凄かった。
岩隈、杉内、馬原。田中に涌井、渡辺。
これからはみんな敵なんですよね・・・
返信する

コメントを投稿