ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんですが・・・・ (うっきー)
2008-11-24 16:22:30
本日のポケモン大会参加のため、昨日から札幌にいたんです。
で、タマタマビックに立ち寄ったら持っている子供を結構見かけたんですがとき既に遅かったようで紙の帽子だけいただきピカチュウと撮影してきました。
いーなー。子供には見せられない・・・・
返信する
うちのは (ORCA)
2008-11-24 22:57:43
ポケモンってTVで見たこと無いので、幼稚園の友達から仕入れた知識くらいしかありません。
だから、ピカチュウにもそれほど執着していないので、タダの風船としか認識されていません・・・

この風船、ゴムのと違って中の気体が漏れ出さないのか、今日もまだしっかり浮かんでいます。
ゴムのだと翌日にはしぼんで下に落ちて居るんですけど。
返信する

コメントを投稿